heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

中年女性に抱きしめられたら抱きしめ返しますか。

一日だけ遊んだことのある男性が会社の中にいる日は、目の前にある仕事が手に付きにくくなるほど、気になる。 自分が明らかにおかしいことは気付いているが、意識するほど悪化する。 普通の顔を作ろうとすると、困っている顔、怒っている顔の二択しか逃げ道…

会う約束が欲しい

その肌に触れる想像が、飛躍しすぎて制御出来なくなることが、少しずつ増えてきた。 待てなくて、会う約束が欲しい時がある。それは次の休日でも構わない。 あなたにとっては迷惑かもしれないし、そうした関係は求めていないかもしれない。私のことをどう思…

足の爪なんかどうでもいいんだが大事なのは男にモテることである。

汚いもの見せてすみませんが、仕事中に「あ痛ー!」を繰り返してるうちに、左足の親指の爪がこんなになってました。 なんか靴下の繊維が巻き爪にひっかかってますが、、 この親指をギュッと力を入れてつまんでみたが、感覚は大分死んでるなあ……動かすことは…

免停の短期講習を受けてきた報告と、松山の車暴走事件について俺の思うこと。

オービスに撮影されたので、運転免許センターで先日、短期講習を終えてきたところです。 その講習中によく出てきた話題が、愛媛県松山市の中心市街地で起きた車の暴走事件でした。タイムリーだったので講習中そればかりでした…… 大多数はこの事件を非難して…

言葉にならない、それが死にたいって気持ち。

誰かに俺について聞かれるたびにいちいち子供がいないことを答えるのももう面倒なんだが、そうしたつまらん社交辞令と、子供たちの未来うんたらかんたらの綺麗事の中は醜く澱んでいて、腐敗臭が漂っている。その澱みを見ているだけで一瞬凶悪犯罪者へと変わ…

結婚歴のある子供もいる男が女を勘違いさせるように誘うのを法律で罰して欲しい

この間二人だけで会った会社の男性とのドライブ中にその人がかなり危険な運転をするので……(急カーブに減速なしでそのまま突っ込んで攻めまくる、の繰り返し)それで助手席で左右に振られすぎて腰を痛めましたorz どうなんだろうな、助手席に女性を乗せた状…

軽く浮気することで、今カレがどれだけ自分を大事にしてくれているかに気付いて反省している

昨日までのことは忘れてくれないですかね。 一刻も早く会わねばならない気がして実際会ってみましたが、勿論、何もしていないです。話をしただけで、手も握っていないし、それ以上のこともする気配すらお互い見せませんでした。 結論として、今カレが一番で…

電話番号を教えてもらってから、正直焦っていた。

仕事から戻り、電話かメールしようかどうしようかと思っていると、曖昧な思考を一気に一点に集中させる、絶妙なタイミングでスマホが鳴って、「おつかれさま」の一言が入っていた時の喜びは、多分、相手には伝わらないだろうな…… それで、それだけで、生きる…

ここだけの話

コイバナ聞いてくれるリアルの女友達がいまいない。特に浮気しようとしている時に話を聞いてもらいたい。 恋愛で悩んでる時、話聞いてくれる同性が一人はいるんだよな。 基本、男にしか興味ないので、女との友情を軽視してきた。 自分が悪い方向へ走りそうな…

月の内部が空洞=その中に宇宙人がいるかもしれないという仮説を信じてしまった日……

TV

月が気になるのは、特に満月の夜だけど、ジーッと見たことあるか。 ただ地球に従属する衛星というわけではなくて、月は地球の地軸を現在の位置に安定させるために欠かせないもので人類が生命を維持するために必要なものなんだ。 俺は最近疲れているせいか、…

付き合っている人がいるのに、それとは別に妄想することが多くなってきた……orz

恋人がいるから誘われても浮気しないって人いるんですかね。 単調な繰り返しの日々に、心が動くことがあるとすれば、それは自分好みの異性が今日も会社で働く姿を見ることが出来る。それくらいですかね…… 貴方も自分で気付かなくても案外見ている人はいるか…

オリンピックに嵐とEXILE(エグザイル)を出さないでもらいたい。お前らが日本の恥になる

小池さん、オリンピックの演出に嵐とエグザイルを使うつもりなら、よしておけ。 オリンピックでは圧倒的なオタク臭のする演出で攻めてみればどうかと思うんだが。今の中途半端なアーティストを舞台で歌わせるよりかは、歴代のアニメやゲームとハイテク映像を…

厚生労働省がネットから美容整形外科のビフォーアフター写真を隠してゆくことで、今後どうなるだろうか。

美容整形外科で豊胸手術をしたことがあるので、自分以外の人の症例写真をくまなくネットで調べたことがある。その美容手術のビフォーアフター写真が掲載禁止になる動きがあるようだ。 厚生労働省が25日に開いた検討会で、原則禁止する方針を決めた。国民か…

英語の勉強なんてやめちまえよ

英語の勉強挫折しました。以前こんな記事出しましたが、本は沢山買ったのに、なんで挫折したんだろう。頭痛がしてきた。本能的に無理だと思っている。 単語がまるで頭に入らないばかりでなく、まず、興味が持てていない。あーダル…… 特に必要に迫られていな…

社内恋愛をした私が思うに、イイと思う人にはとりあえず声をかけておいたほうがいいだろう

夜の海を眺めながら……「このまま海に落ちたら、私を助けるために飛び込んで助けてくれるんだよね」と尋ねてみた。 彼は当たり前だろ、と答えた後、少し考えて、冗談を言いたくなったのか「助けを呼びに行くけどな」と付け加えたので、私は両手をバタバタしな…