heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

2008-05-12から1日間の記事一覧

なんだよこいつ

俺が工場勤務で帰って寝るだけの日々だったけど、そんな週末に大阪からわざわざ飛行機で遊びに来てくれるっていうから、疲れた体に鞭打って家からかなり離れた雑貨屋まで出かけてバレンタインチョコの箱と、チョコを流し込む型枠を買ってきた。手作りチョコ…

好みじゃないからもうどうでもいいや、なんだろお前

「幼児虐待被害者である俺」っていう自称がきもい。ぶっちゃけそんな奴俺の知り合いにもごろごろいるよ。そういう肩書きを捨てろ これは肩書きではないんだよ…… 誰も望んでこんな苦しみは背負いはしない 虐待被害を受けた人間の長い長い苦しみをわかってくれ…

悲しい…

脅迫が続くようなら連絡ください。携帯番号メルアド住所くらいは出せるよ。名前は忘れちゃった。 http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20080512/p1 名前は忘れちゃったって、お前… まあ会ってる間もこやつは俺のことを「はしごたん」「はしごたん」て呼んでくれた…

これはおかしいんじゃないか?と思って文句つけたら、実は相手は肩書きのある有名人だった!…なんて面倒臭いんだよ

俺は確かに口は悪いが、言ってることは筋を通しているつもりだ。間違ってはいない。 お前らは、口先だけに騙されていないか。 言葉遣いは丁寧でも、相手に対して失礼な態度をしても平気な人間が居る。 いくら相手が有名人物であっても、おかしいと感じること…