heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

2011-03-11から1日間の記事一覧

見てる

いろんな種類の人間がいると思うけど、でもその人がなにを言ったとか、どんな生活をしているかとか、そんなことよりもなによりも、実際の仕事を一生懸命していれば、それ以上なにも言えることなどない。仕事を一生懸命している姿、それこそがすべての答えじ…

ズルいじゃないか

恋愛や、夫婦仲がうまくいってるときは、仕事中で離れていても、背中からそっと支えられているような気分だ。倒れそうになっても、うまく自分の感情をコントロールして何度でも立ち上がれるような気がする。恋愛を早くから知っている人たちは、ズルいなあと…

TV

避難所の生活も大変だろうなあ、うるさいガキがたくさんいるからさあ… 地獄だろうね。子供は分離して別の場所に入れとくとかすればいいのに精神的にまいってるときに、他人の子供がギャーギャー泣いてたり、飛び跳ねてたりしたら、発狂するぞマジで。また地…

人間いないかな

綺麗に撮れてるのでじーっと眼をこらしてみてみるのだけど、豆粒みたいな動いてるのが実は人間じゃないのかなとか… あと途中で海?のほうからビューッと光の筋みたいなのが陸にむかってすごい速度で走っているのだけど、あれは何だろうな… 多分乗り物にのっ…

100歳が死んだ

TV

やー、でも100歳のお年寄りが死んだとか、もうそんなに生きたら生きすぎだからエエやろ…あと子供らはエエよなあ、失うほど大事な「蓄積」もまだもってないし。一番かわいそうなのは、働き盛りの大人たちだよ。テレビの連中は口をそろえて「お年寄りや小さい…