heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

感情

家族に、巡回先のオモシロブログをどう紹介するか問題(いや、無理にしなくてもいいんじゃ…)

休日は家族がいつ背後に立ってるかわからぬため、コソコソとブログを見ているが、気に入ってる男ブロガーの過去ログでエッチな記事を読んでニヤニヤ笑っていると、ガチャッ!とドアが開いて家族がズカズカ入ってくるので、ニヤニヤ顔を元に戻すのに苦労する…

クリトリスはチンコ的な思考を生み出す魔物

セックスしたあとしばらくして一人で静かに、もう一度追憶してみると、よいんじゃないか…そうすることで、じんわりと感慨深さに心が満たされて、より慈しみの心が育まれてゆく。やりっぱなしじゃなくて、ちゃんと自分の頭の中で補完して、次につながるように…

時間の牢獄の中で…

皆、どこかに遊びに行ってるのかなあ… 俺だけ時間が長く感じたり、時間の鎖で体中がんじがらめにされたまま椅子に縛り付けられ画面の前から動けずにいる、そんな休日…一応働いてる平日はブログばっかり見なくて済むから余計なコト考えないのに、暇な休日にな…

自分のファンを信じるまでの小さな葛藤

熱心なファンのコメントは、改行がとても多かったので、「改行」を省いた状態に手直しして再度読んでみたが、まぎれもない私の純粋なファンの声だと判断した。ここにたどり着くまでに実は「葛藤」があった。自分のことを「ファンです」と言う人を、疑いたく…

数年ぶりのコメント欄開放その後…

コメント欄を開放して数日…普段は「見るだけで、けして声を発することなき」読者からの声が聞けるようになり、私にもちゃんとフツーの読者いたんだなあと感慨深い。ほとんどの読者(?)は無言で訪れて無言で去るので、いつ自分が好かれて、いつ自分が嫌われて…

スタートを切るのが遅い人生は、本当に運のよかった一部の人間しか這い上がれなくなる

日中のパートの仕事(※メインの派遣で稼ぎが足りないので副業している) で、子供のいる主婦に挟まれて仕事するのがとてもツライ… 悪い人たちじゃないんだけど、生理的に無理というか… だから、挨拶以外はなるべく話さないようにしている(女は子供を産むと別の…

納得のいく人生なんてない

休日、外では子供たちが「キャー」とはしゃいで遊んでいる甲高い声が、窓を閉め切ったこの部屋の中まで響いてくる… 頭の中に直接キーンと入り込んでくるような甲高い声だ。そうなると必然的に子供のことを考えざるを得なくなる… もし、地震などの天災がきて…

インテリアや雑貨やランチに拘る専業主婦のブログが増えているね(追記)

インテリアに興味あるので、インテリアにこだわる人のブログを調べていると、…ナゼか主婦の人が多く、その人たちが何をしているかというと、働きもせず昼間からランチに出かけどこかのお店のメニュー写真をパチリ→ブログにUP、さまざまな変わった雑貨を買…

幸せそうに見えてる人も実は幸せではないかもよ

老人には優しくしたいですが、でもすべての老人を… というわけにもいかないのです、残念ながら… 何があったのかは知りませんが妙にひねくれてしまって、人の好意を悪意ととらえたり、相手が若いというだけで嫉妬をしたり、とにかく、ややこしい… 若いモン同…

誰でもあること

今はブログでうかつに「死にたい」と言うと、刑事が家に来る時代(私も数年前に家に来ました:この記事)。日記で弱音を吐くことすらできないなら、一体どこに「死にたい」気持ちを吐き出せばよいのやら…一睡もできぬ夜が連続したまま働きに出たり、そんな中で…

無邪気すぎる

結婚したり子供のいる女性より、40過ぎて独身の女性のほうが、はるかに大変だ。保険料も自分で払わないと病院にも行けない。部屋で一人で倒れても誰も気づかないかもしれない… だから社会全体が、独身で一人の女性を守ってやらないといけない。「うちの旦那…

暴力的な自分を突き放さない永遠の保護者

俺は非正規雇用の身で、離婚しようと何度も悩んでいる、漫才ですか?って話。根が真面目すぎる。きちんとできない自分を責めてしまう。でも周りはそこまで期待してない、俺がそうであるとよいと願うだけ。白黒はっきりさせたい本音と、できない現実との狭間…

一人旅で孤独を感じませんか…

休日の予定が充実した試しがない。チョイ寝のつもりで枕に頭をあずけたが最後、連休の終了1時間前まで爆睡。夢の時間は終わり、急に現実に引き戻される。結局この連休もなんの成果もなく終わった。眠らないで生きていける肉体があれば何者かになれるような気…

セックスのために、ろくでもない生き方を選ぶ、そんな未来も悪くない…

台所にたち、フライパンの中で色を変えていく肉を 「……。」 黙って見つめていた。毎日同じようなメニューになりつつある、自分に覇気がなくなっている。セックスをしていないからだ。セックスなんて挨拶みたいなもんだという考えは、結婚後も変わってない。…

私の一番大切な時間

自分の中に詰め込める思い出の数には限りがある、だから扉を閉じて、もうこれ以上余計なものをいれずに、いつまでも美しい思い出だけを見つめて黄昏れていたい時がある。いつも聴く音楽はだいたい決まっている。アルバムの中にも一回聴いただけで終わる曲も…

美しい風景

ぼんやり思い出すことってあるじゃないですか… それはどんな風景ですか…わたしは結婚前に独身だったころに、妻も子もある会社の上司と不倫していましたが、思い出すのはセックスしている場面とかではなく、相手の妻(会ったこともない) のことなんです。会っ…

自分が目指すもの

最近、妙に心が折れやすい。でもそのたびに誰かが気遣ってくれて(周りに良い人が多い証拠)、だけど自分の余裕のなさを感じ、なんで自分はこんなギリギリなんだろう… と思う。風が吹けば奈落の底へまっさかさまな一本糸の上を歩いているようだ。なにがそうさ…

俺も…

相手が自分の悪口を影で言っていた、それに後で気づくことがある。そこで相手を怒るのはいい。だけど、その人が今後生きていけなくなるほど完膚なきまでに徹底的に叩き潰すのは、よくない。とどめを、刺すんじゃなく、最後に相手を生かすことで恩を売れ。ど…

自分の居場所

出先から、どこに携帯かけても今日にかぎって誰も出てくれないし、メールに返信もない。そんな日は、ちょっとだけ不安になる…まるで世界の中で自分だけがとりのこされたような気分だ… 世界の中で自分ひとりなんじゃないかっておもうほど、知らぬ間に携帯に依…

メール

メールが届いたら、一言でもいいから返事を返す。たったそれだけで、今日の孤独からは逃れられる。携帯が鳴る。そこに映るたった一行のメールが、今日の俺の救いなんだ。なんでもい… 言葉をくれ。誰でもいいわけじゃなく、お前でなければ駄目なんだ。リアク…

あきらめを通り越して悟りの境地に達しているよね

非モテ(?)だった頃は、ラブホから出てくるカップル見てスゲー腹たって「ラブホを爆破しろ!」とか叫んでたけど、自分が非モテ(?)脱出したら、そうでもなく… まったく気にならなくなった。海に停まってる車の中で、カップルがチュウしてるのを見た時は、す…

時の流れは、血よりも濃いものを作ることがあるね

雨降って地固まる… 夫婦も同じで、出会った最初の頃よりは、いまの二人のほうがきっとイイ。今日は、B'zの「RUN」という曲の歌詞「時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを作ることがあるね」(本当にその通りですね)に影響されつつ、思うまま綴りま…

よかった

私を無視する旦那に怒りも感じたし殺意も感じた。この家を出て別居夫婦になりたいと思った。だけど夫婦には同居の義務があり、勝手に出ていくのはおかしいので、旦那に手紙を書くことにした…ノートに書いては、納得いかないので破り捨て、何度も何度も書き直…

黒い塊は、私の弱い心をつかもうとしている

有名人がバタバタとお亡くなりになっていますが・・・ 人が死にやすい時期だけあって、健康な私もなんだかウツウツとしてます。死にたい・・・ とか、思うのは別におかしなことではなく、生きていれば、そんなのしょっちゅうです・・・ ささいなことでも死にたくなる…

車のある子連れ夫婦に、子供手当てなど必要ない

目新しいパフォーマンスに過ぎない「子供手当て」を捻出するために、補正予算であれこれカットするよりも、公務員の給料減らして、ボーナスもなくして、民間企業レベルまで落とせばいいだけの話。民間企業のサラリーマンも、自営業で老後が心配なご家庭も、…

仙人になってきた

だらだら思うまま打ってるし、誰が貧乳デカヴァヴァアの戯言なんか読むかよって思うけどさ・・去年遊びすぎた反動で、セックスしなくても全然大丈夫な人になってしまった。世の中には夫婦でセックスレスで悩む男女が多いようだけど、うちは大丈夫だわ、あーカ…

嫁は死にたくもなるのよ

昨日は、メシの仕度をして、洗濯をして、家の雑用をいろいろこなしてから、ようやく一息ついて部屋でゲームをしていたのだけど、いつまでたっても旦那が帰ってこないし、メールの一通もなければ、電話の一本もないので、メシはどうしたいのか結局わからずに…

目の前に居る、想い人の唇を奪うことは・・・ とても難しい

セックスよりも、チュウすることのほうが難しく感じられ、なんでもないようなときにフと、チュウしたいかなーとおもったときに行動に移せるかどうか・・・ 私はそこで躊躇してしまうのです。何で今あえてここでわざわざチュウする必要があるのか、相手の顔を前…

憂鬱の原因

仕事帰りのスーパーの中で、若い女の子が「あー、帰って食事作るのメンドクサイー!」と愚痴ってるのが聴こえた。わからんでもないけど、それをいちいち口に出して大勢の前で言うなよー、トホホ・・・ と思った。自分の作った食事を、食べてくれる人がいるだけ…

一人さびしく生きていくよりも

実家に帰ると母が「あんたの大好きなから揚げがスグできる」と言うので、いつから私の好物は「から揚げ」になったんだろう・・・ と思いながら、居間に入り待っていると、「あと三分でできる」と声がした。しばらく待って、もう三分はとっくに経っただろうとい…

男らしさ

風呂あがりの旦那の背中を眺めていると、意外と広くてガタイがいいなあと思った。あんまり線の細い折れそうな男の子よりは、ガッチリしたタイプのほうが何か安心する。戦ったら多分そこそこ強いんじゃないかなーとか想像してみる。やっぱり自分がピンチのと…

特に隠し事はないと思う

旦那は、私のブログの過去のセックス記事も読んでいるし、私をヲチするヲチスレが過去に存在していた事も知っている。ブログでセックス相手を募集したことも、不倫していたことも、何でも知っている。私のブログの編集画面を開いて「何か書く?」と聞くと、…

俺を驚かせるほどの斬新かつ迫力あるバトル曲を聴かせてくれ!

ようやくFF12をクリアした。帝国を舞台とするだけあってストーリーが硬派で、忠誠心を核にして描かれる敵側の人間ドラマが、けして押し付けがましくなく、この心にググッと入り込んできた。あと、シドの声優(山路和弘さんという方らしい)がいいなあと思…

キスしてる他人の写真は見たくもないだろう。だから見せるな

恋愛しても、結婚しても、相手の過去は消せないから・・・ この胸に秘めた苦しみを相手にぶつけて、そうして自分だけ楽になりたい時もある。私は、今の旦那(もう旦那と呼ぶことにした)の若い頃の写真を見せられたとき、正直傷ついた。当時付き合っていた女とキ…

貴方の過去の恋愛のデータは、今では本当に「ただの」思い出に過ぎないのだろうか

昨日の夜は、仕事から帰ると部屋に引き篭もり、ゲーム音楽を聴いたり、YouTubeでDLLした様々なアニメのオープニングだけを連続して次々と観て過ごした。蒼穹のファフナーのオープニングが特に気に入っている。様々なロボットアニメのオープニングのカット割…

自分の中での比重が変化してきた

また過去のことをぐだぐだ言いだしたけど、過去のことをわざわざ語りたがるのは生活に余裕がでてきた証拠かな。今は、自分好みの男性と結婚できて、毎日それなりに楽しく過ごしているので、過去のことをわざわざ掘り起こす必要もないのだけど。二人で居ても…

いいなあ、ゲーム音楽・・・

連休だったじゃないスか・・・ 土曜日の夜から火曜日の朝まで彼氏が俺の部屋に居たのでネットもろくにできなかったっス。ネット中毒だから禁断症状が・・・ 彼が居ても気にせずネットすりゃいいのかもしれないけど、人が近くに居るとどうにも落ち着かなくて。 あと…

二人きりの時間に携帯でパチパチ。女の影が、チラチラ

彼氏にこのブログが知られてしまってからは、恋愛に関して本当のことが打ち辛くなってきた。彼は、私の浮気を確かめるために、私のパソコンの中身を知りたかっただけで、原因は、不倫したり、風俗で不特定多数の男に抱かれている私にある。でも勝手にパソコ…

それを得たものが、得られない者に対して配慮するだけで、世の中は上手く回るはず・・・

この不景気なご時世に、二人以上ガキをこさえてカート押してる夫婦はバカそのものだ。僕達はバカです、空気読めません、って宣伝しながら歩いてるとしか思えない。 ・・・俺だって、好きで、子供が嫌いになったわけじゃない。嫌いになる理由があるから、こうな…

・・・自分は何処へ

先月は三週間ほどで40万ほど稼いだが、一体どこに消えたのか、ちっとも貯金はできてなかった・・・ いくら稼いでも同じで、結局、客に病気をうつされて仕事も休んで貯金を食いつぶしている。何やってんだか・・・ いくら稼いでも、病気になったんじゃ意味が無い。 …

俺が利用しているんだ・・・

稼いだわりには借金が減ってない。一体どこで金が消えたんだ?と怖くなって電卓たたいて計算してみたら、初期投資でパーマをあてたり、服や靴を買ったり、化粧品をそろえた金を失念していたことに気付いてホッとした。いや、いくらコンビニで毎日豪遊したっ…

風俗は、疲れた男に「癒し」を与える仕事です・・・

別に風俗が後ろめたいとは思わないし、自分の行動に誇りを持っている。 風俗は、体力仕事ですね・・・ ちんこを何十分と咥えて頭を振り続ける時もあれば、仕事につかれた客の体を何十分、いや一時間以上ずーっとマッサージし続けるときもある。マッサージってか…

好きに動いていいよ、って言葉はかなり冷たい

セックスではイけないのに、オナニーのときは何でいつも決まったタイミングで確実にイけるのか。 「それは自分で自分をコントロール出来るからじゃないか」 確かに一人でオナニーするときは、自分を上手くコントロールして確実に最高に気持ちイイ瞬間を得る…

悪い人間のほうが魅力的

「ばれないようにうまくやればいい」煙草をふかしながら不適に笑う。…こんな魅力的な男は今まで見た事が無い。 悪い人間ほど、魅力的だ。良い人間は、つまらないのだ。 毎日会いたい、ずっと会えるかどうか尋ねてみた。すると「ばれたら会えなくなる、それま…

その人が背負うものが大きいほど罪は重くなり、罪の意識がお互いの気分を高ぶらせてくれる。

YouTube - 愛人 イケナイものほど欲しくなるというか、魅力なんですよねぇ…… ずーっと狙ってたんですよ。欲しいなあと思いながら見てました。だからそれが手に入った時の喜びはそれはもう言葉にはあらわせないほどで… 俺もまさかこんな思い通りになるなんて…

すきま用テープで虫の入らない環境を作る

新しいアパートは築20年以上が経過した鉄筋コンクリートです。その最上階の角部屋に住んでます。内装は綺麗だけど、よーく見ると隙間が多いです。 道理で… 戸締りちゃんとしてるのに、虫が多いんですよ。この間は蜂二匹が部屋の中をぶんぶん飛んでいたので流…

不動産屋に勧められた不気味な物件

今のアパートは地元の不動産屋で見つけたのですが、一人で決めたわけではありません。 「女一人ではいい加減な物件を勧められるかもしれない」と心配したXさんが、「ボクも一緒に行くよ」と付いてきてくれたんです。 不動産屋に、予算は3万までと伝えると、…

惚れた相手に心を体ごと丸裸で許してもらう事で… ようやく他の誰かを許せる優しさを得られるんじゃないか

女が数人集まると、恋愛経験がないだけで空気に溶け込めない経験を何度も味わってきました(特に職場の休憩時間がキツい)。この劣等感を払拭し、広いステージに堂々と素の自分を出せるようになりたいです。そのためにも、恋愛経験が必要なんです。 指にリング…

その文章が読めないからといって、多数派の傲慢を野放しにするわけにもいかんだろう

はてブ界隈も最近は文学小僧が太宰治などを小手先で真似て、自分の小っせえ人生を感動的に大げさに脚色した長文が 「素晴らしい」「何度も読み返したくなる名文」「残して欲しい名文章」と大絶賛されて1000ブクマ近く行くような時代だからな… 俺は大量ブクマ…

狼好きの貴方に、WOLF’S RAIN/アニメに大人の恋愛必要ない

白い狼の体が血に染まる姿を見てゾクゾクしませんか… ガウゥと牙を剥き出しながら険しい表情の狼を見て体内の血が騒ぎ出すでしょう…?私も同じです。そんな「狼好き」のアナタにオススメのアニメがあります。 YouTube - Stray(オープニング曲 作曲: 菅野よう…