heartbreaking.

中年の末路とその記録

『DDS日記3日目』

―3日目 「ソリッドのシタデル」 入口にて
「物理に強い」 アークエンジェル×2に 「大毒牙(物理)」 をお見舞いしながら散るサーフ。(開始早々死んだんかいっ)

工作員 女 「あのTバック女かと思ってたら、
今時 ロンスカ女のほうじゃないか」 "Tバック女" ..........Tバックウーメン。そんなわけで(どんなわけだ)ボコボコボコ… 「ろくに喰らいもしないで 敵うと思ったか」 ブンッ!―あーぁ。ジナーナのケツもこれで見納めか。(それが問題らしい) ジナーナ 「お前と同じだ 無駄な殺しはしたくない…逃げ・・ろ。うんと…遠くへ…」

―完全に悪魔化したジナーナ戦
バトル曲は、ナニかをチュウチュウ吸い取られそうな妙なノリの良さだな。バトル前のアルジラの寂しげな表情…。そんなにジナーナのことが好きなのか。(着眼点はソレか) 「アルジラは(ジナーナに)心を奪われている!」いつの間にかアルジラが"魅了"されているっ。(一度ならずニ度までも)悪魔化しても、まだアルジラに執着しているということは、

ジナーナもアルジラの事を 『相当気に入っている』らしい。 ジナーナ 「アルジラ・・愛してる…」 アルジラ 「…ジナーナ…私も。…愛してる」 (妄想の世界)

バトル後の、アルジラとジナーナのシーン。アルジラがこんなに可愛い女だと、このジナーナ死亡シーンを見て気が付いたよ。てか、もう『アルジラとジナーナの物語』にしてくれ。(なんか飛躍しすぎ)でも実際のところ、セラよりジナーナの方が好きなんだからしょうがない。

―「マニプラ」 にて
「気に入った奴が死んで気が立っているだけだ」 "気に入った"、か。これも微妙な表現だな。
メガテン系は、同性のラヴいのも公認か。

魔族"オモイカネ" 『簡単ニ我ヲ倒セルト "オモイカネ"』 寒いなー。そんなこんなで、あいかわらずサーフの物理メインでサクサク突き進んで、縄張り入口でアタバク(鬼神族)戦。あー毒で300ダメージ勝手に喰らって自分からオサラバしてりゃ世話ねぇな。この時点で、

サーフのステータス 『LV21/「力」 全振り 69』
過去にボーナスでラッキーに上がったポイントは、 「運 + 1」 「力 + 3」
これってラッキーなの?シエロとアジトで会話してポイント136へ向かう。続く…

goo blog funamushi2 - 2005-01-20 00:31:45 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )