heartbreaking.

中年の末路とその記録

ドクロマークのファンクラブ

『熱狂的』 なサカイさんファンの人が毎日「検索」 から来訪している為、過去の記事を復活させてみたよ。でも、なんで 『フルネーム』 で来ているのかね。めっさ怖いよ。つーか、アンタ何者だね。おかげで夜も眠れないよ。まぁ、いいか。でも、どんなに熱心に此処に来ても、

『ドクロマーク』 のファンクラブを作るほどのエネルギーは自分には無いので、諦めてくれ。スマヌ。今後も、此処で 温かくサカイさんを見つめて行きたいと思うので、よろしくね。(日曜日の夜7時にTVの前に居られたらの話だけどね)

今日は、ラッキーだったよ。 「さんまのスーパーからくりTV 」 で、 「印刷屋の さかいさん(酒井素樹さん)」を見れたからね。今回の歌も壮絶に笑撃的すぎたので、是非歌詞をメモしたかったのだが、間に合わなく残念無念なり。

壊れかけのRadio
『壊れかけの Sakai』
(略)
他人の通夜に潜り込んだ
緊張で落とした
3年ぶりの赤いマグロ
(略)
山に入り食料探す
冬場は草がない
どうやらこれなら食べれそう
派手な柄の きのこ

さかいサンが、この冬を無事乗り切れるかどうかが心配だ。前回も笑撃的だったが、さらにパワーアップしておりますな。『謎のダンス』 もますます冴え渡り、謎の電波が大気圏突き破って銀河系の彼方のどこかにある小さな星を破壊し尽くしてしまうのではないかと思えるほどに絶妙であった。「リストラーズ」 もスキだけどね。

からくりTVの替え歌で人気を博した酒井素樹とは?現在は何をしてるの? - Medial-K ←リンク切れ

goo blog funamushi2 - 2005-01-30 00:00:36 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )15090809