heartbreaking.

中年の末路とその記録

壊・れ・ろ・……。

美しく羽ばたく鳥に 憧れているわけじゃない

望む通りの俺にはなれない
いつだって コレが精一杯だ

アンタから漏れ出る 光 は 俺の全てを焼き尽くす

痛みで 全身が醜く溶ける 何故 こんなに苦しいんだ
暗闇の中… 心は血の色に染まる

キラキラと輝き続ける 目障りな偽善者め
俺の存在価値すら 奪うつもりなのか

光の中で 羽を休める その羽を
引き千切って バラバラにしてやりたい

その声が 俺の神経を逆撫でる
その姿が 顔が 全てが 俺にとっては 目障りでしかない

お綺麗なフリしても テメエの心は 歪んでるんだろ
ならば 俺の絶望の風に吹かれて 此処まで降りてくるがいい

そして… 壊れろ…

俺の腕の中で形を無くし 綺麗な血溜りに溶けるまで
全てを破壊してやる

拳が紅く染まれば アンタの血溜りの上で
醜くなった その精神まで 破壊し尽くしてやる


goo blog funamushi2 - 2005-03-15 00:00:02 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )