heartbreaking.

中年の末路とその記録

『流れ星 銀』 のジョンが好きですから!!!!!

f:id:kuroihikari:20160919060101j:plain

『銀河―流れ星 銀―』 高橋よしひろ(たかはしよしひろ)
[詳細: Amazon]

俺は、ジョンのファンですからッ!!!!!
ジョンは銀の盟友でWEEDでは女房役デス( ´,_ゝ`)萌ッエ~!!!!
銀とジョンが並んでるダケで萌・え!!! そうさ、銀とジョンは目と目で通じ合うんだ。WEEDの序盤では銀のケツ見ながら無口に歩いてたジョンに俺はこう囁いたのさ。 『スキって言っちまえヨ、ジョン!!!今だぜ。今なら銀のハートを射止めるチャンスだぜ!!!ああ、バトルに突入する前に早くオメエの気持ちを伝えろよッ!!!』 …ってね。ああ、でも銀にはスデに嫁さんが。ジョンのサイドストーリーは有るのか無いのかしらないが、ジョンは独身だったのかな?ああ、言わないでくれっ!!!ジョンのラブストーリーなど聞きたくねえよ。ジョンは独身なんだ!!!(断定)

でも…WEEDであんなコトになっちまって…、ショックの余りその巻からは読んで無いデス。ああ… ジョンの死に様は正に "男" だったよ。あんな男前なワンコが居ていいのか。ありえねえヨ。もちろん銀も大好きだよ。とくに、大人になった銀が最高にカッコイイよ(鼻血)!!!!!ああ…火傷するほど熱いのは俺ダケで多分この記事読んでる人は白けてんだろーな。

ちなみにアニメもあったのヨ~。俺は見てたケドね。
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/nagareboshi_gin/

goo blog funamushi2 - 2005-03-30 07:30:15 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )