heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

弱小ブログにも、読者は居るらしい。

ヘタレな俺にも、読者が居ることが解かって嬉しい(ノ∀`)ホントニ..?

それも、妙チクリンな一言コメントじゃなくて、体温の通った人たちの言葉がウレシイ(俺には、勿体無い人たちデス)。静かに見守ってくれていたってコトも。静かで無くて、激しくてもイイのデスが、気を使ってもらってると思うと尚更嬉しいデス。ああ…日本人の奥ゆかしさ、デスね。もしかしたら、俺は、この人達の誰かとSEXするのでは…?(話が飛躍しすぎダヨ!) ああ、これ以上言うと逃げられてしまうんでヤメときマス。

たいした更新は出来ないと思いマスんで、タマにでも時間のあるときに気軽に覗いてみてクダサイ。あと、このブログには、隠しカウンターやFC2の都道府県まで明らかになる機能は搭載して無いデスんで。
貴方が、ドコの何者でも構わないデス。拘るつもりもありません。誰が、何時に何分間どの記事を読んでたかなども解からないデスし、俺も知ろうとは思わないデス。ストーカーじゃなかったのか?……もちろん、いつまでも貴方と俺の "気が合い続ける" ということは、変わり続ける日々の中で不可能だと思いマス。

そんな駆け抜ける貴方の人生の、ほんのひとときでも、心が通い合ったのなら。俺は、それで幸せデス(ウワー、スゲエ奇麗事言ってるヨ...)。貴方もブログを持っているのならば、是非URLを教えて欲しいデス。ストー… つ)Д`)ブヘッ...俺は胃の中のカワズなので、もっと沢山の通い合うブログを見てみたいデス。そして、今夜も、夜空に輝く星々のようなキラメいてるブログを求めて旅立ちたいと思いマス(ああ…! またロマンチックなことを呟いて、誰かに 「ふっ…?」 って鼻で失笑されているに違いない.....orz)。

追記: コメントを 「許可する」 「許可しない」 で、長い間 『許可しない』 にチェック入れてから投稿するのがクセになってたので、おとといぐらいから、ずっと間違えて投稿してまシタ...。現在、全記事コメント受付てマスんで、気になるコトや、間違い訂正があれば気軽に書き込んでやってクダサイ(`・ω・´)シャキーン

goo blog funamushi2 - 2005-06-03 21:01:34 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )15090809