heartbreaking.

中年の末路とその記録

人様のブログにコメントするときの三か条もどき。

俺は、己の身に起きたアクシデントを参考に…… WEB上で人間同士が付き合うにおいての 『上手な距離の取り方』 について考えた。今回は、ブログについて考えてみる。

人様のブログに、コメントを一日に3回以上も、するな
人様のブログに毎日参上するのは構わないが、調子に乗って 1日に3回以上もコメントするな!!! オメエのHNだけで、ブログのサイドメニューが埋まっちまって怖すぎるダロが!!! それと…… 3回以上コメントしたら、万一他の人のコメントがスデにあった場合、そのコメントまで下に流されて見えなくなるから、レス付けるときに困るんじゃねえの?(俺は、そんなにコメント来ないから心配ねえダロ!!!)

イキナリ、 「私のブログを見てクダサイね」 とか言うな
何が目的なんだオメエはヨッ!!! と、思うような一言コメントを、他所のブログでよく見かけるが。そうでなくても、親しい仲であっても、余り頻繁に 「私のブログにも来てクダサイねー」 とか 「○○の記事も読んでクダサイねー」 とか言うのは厚かましいダケだYO!!!オメエは、自分のことしか考えてねえ単細胞だから自分の宣伝で脳汁使い果たして、人様のブログなんか全然読んでねえダロ!!!
…… 斬りッ!!!!!!(←微妙に古いヨッ!!!)

毎日来るのはイイが、全然記事と無関係な場所に現れるな
コメントが、記事の末尾に金魚のフンみてえにくっつく以上は、コメントも記事も 『ひとつ』 なんだ!!! だから一生懸命書いた記事に、全く無関係なコメントが付くと、誰でも腹が立つはずだ!!! タマにならイイが、毎日無関係な記事に、無関係すぎるコメントを付けられると、後々カッコワルすぎてチョッピリ泣けるダロ!!!

次点: 携帯デンワからコメントするときは、改行に気をつケロ
オメエ、少しはキリのイイとこ見つけて改行してくれヨッ!!!ヽ(`Д´)ノ

[その他]
明るい記事に、ドス暗いコメント付けんじゃねー!!!
ドス暗い記事に、明るいコメント付けんじゃねー!!!
管理人の言論の自由を奪うようなコメントを入れるな!!!

俺は一体、何様なんだ ヽ(゜▽、゜)ノ 俺はアホでーす!!!
そうさ、馬鹿は懲りないんだッ!!! 俺はナニがあっても永遠に、馬鹿でい続けるだろう!!!

goo blog funamushi2 - 2005-06-20 07:12:06 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )15090809