読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

『これ以上吠えると、俺の人間性が疑われそうだ。』 (もう疑われてる)

俺は暇人なので、考えますよ。わずかな1行・2行程度の文字からも相手の心理を考えに考えて、とことん掘り下げて徹底的にネチネチと粘着質に考えて結論を出すまで。犯人が誰かなんてことはドーデモイイのですよ。その犯人の心理を問いたいわけです。…… そして、そんなオ馬鹿な俺の苦悩ぶりをニヤニヤと観察している無関係な傍観者の存在すら、Mの俺にとっては 「ああっ…!!! 気持ちいいっ」 って快楽でしか無いのです。フフ...

俺はいまだに人妻に貰った最後の捨てゼリフすら、毎日確認しては恍惚と悦に入っている変態野郎なんで・・。ココで愚痴愚痴言ったって、相手が見てなけりゃあ、意味が無いんですけどね。それこそ、純粋に俺を見守ってくれてる人たちに対して失礼だとは思ってますよ… でも、こんな醜くてドロドロとした俺の姿も見て欲しいんですね。俺はオ綺麗な姿だけを見せて、崇めたれられる偽者の俺には成りたくないので。

俺も、捨てハンで人様のブログにコメントしてますけど。 「死ね」 「消えろ」 「閉鎖しろ」 だのと、相手を傷付けるようなコメントは一度もしたことは無いです。どんなに嫌いなブログであっても、そんなコメントを投稿する瞬間… マトモな人間ならば指が震えて躊躇うはずです。それは何故でしょうか?

… 相手もニンゲンだからですよ。心があるからです。だから俺は、今回いただいたようなコメントを入れたことは無いです。ましてや捨てハンでする行為ではないです。相手を批判する場合は、己が持つブログなりサイトのHNを記述してから批判すべきです。言いたいことだけ言って、ハイさよなら。って、それが許されるほど甘くは無いですよ。何故ならば、俺にもココロがあるからです

俺はMだから踏みとどまっていますけど(ココ笑うトコじゃ無いですよ)、これがもし繊細な心のブログ管理人だったら結構傷付きますよ。それなら、俺はこのブログ内で好き放題に第三者を批判していいのかよっ!!! って問われると、それは構わないのですよ。人間ってのは、批判されてナンボでしょ。俺は捨てハンでは無く、己のブログ内で一応WEB上に住所が有るワケですから構わないのですよ。批判が良く無いってのは所詮、綺麗事でしょうがならば、相手を褒めちぎりまくれば良いのでしょうか。それとも、言いたい事も言えずに、綺麗事ばかり捲くし立てる偽者のブログになれば良いのでしょうか?

あえて、誰かを傷付けるような事を言わなくていいだろう。オメエの方が余計な一言がいつも多いんだよって思われてるかもしれませんが。果たして、俺が記事にした内容が本当に「貴方」のコトだという確証が何処にあるのでしょうか。あの記事の中で、俺は誰かを名指しで批判した覚えは無いですけどね。ブサイクかデブか自虐感染の、3つの内のどれかが貴方の怒りの逆鱗に触れる「ストライク」な言葉だったんでしょうけどね。一体どの言葉に反応されたのかな。その辺りも詳しく批判してもらえると、俺ももっと返しようがあるんだけどな。人様のブログに捨てハンで乗り込んでイキナリ閉鎖しろだのノタマウ馬鹿はどーせ一度も社会の荒波に揉まれることなく、のうのうと生きてきたブタ野郎でしょうけどね。

俺は、最低な人間なんですよ。どれぐらい最低な人間かって?俺を真剣に想ってくれた人を、さんざん痛めつけて、こんな事を言わせてしまうほど… 最低な人間なんですよ!!!!!!! 俺が… 俺みたいな駄目人間に謝ることなんて何も無いんですよ!!! とわこサン、 貴方はマトモなんですよ!!! 俺がおかしいんですから!!!

頭がおかしいのは私のほうかもしれないね。
いろいろとありがとう。
いい勉強になりました。
きちんと人と距離感がつかめるまで、
まだまだ時間がかかりそうだけど、がんばってみます。
どうかお元気で。
ありがとうございました。
本当にごめんなさい。
被害妄想狂の自己中女。
ごもっともです。
私にはなにも書く資格もないなぁって心から思いました。
自分のブログも閉じました。
本をだす?キチガイ女の本なんて誰も読みませんよ(笑)
人にこれ以上迷惑をかけないよう、振り回さないよう、病院へいきます。
もう二度とうろつきませんので安心してくださいね。
コメント2回もいれてしまってごめんなさい。
三回はいれません。
本当にありがとう。そして心からごめんなさい。

チラシの表面サンよ、アンタが何処の誰だか知らねえが、今度俺のブログに妙チクリンなコメントしやがったら、徹底的に追跡してテメエが↑と同じセリフを吐くまでオメエが精神科に直行するまで俺は×××(規約違反)コノヤロウ!!! 俺の勘だが、オメエは 「女」 だ。あの記事に対して怒るなら、感情の動物な女に違いない。なら、俺がテメエの子宮が ××するまで×××(規約違反)なるまで×××(規約違反)。俺はその気になれば、海を泳いででもアンタの×××(規約違反)。

goo blog funamushi2 - 2005-07-15 13:23:37 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )15090809