heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

俺のブログ名がオレンジ色で表示される日が来ようとは

funamushi2様

こちらはgoo事務局です。

funamushi2様にご利用頂いておりましたブログにつきましては、
gooブログ利用規約の 「第12条、1項の(2)」に抵触したと判断し、
非表示と致しましたので、ご了承ください。

第12条(禁止事項)
(2) 犯罪的行為を助長し又はその実行を暗示する場合

以下の文言が該当いたします。

「だから俺はオメエをピーガガガ(規約違反)ガガガ」
「俺に××(規約違反)ならとっとと××(規約違反)のさ」
「××(規約違反)××しか××(規約違反)××のさ」

【gooブログ利用規約】
http://blog.goo.ne.jp/info/rules.html

なお、ログインをして、編集することは可能でございます。
利用規約に抵触している部分を削除して頂けた場合には、
復活致しますので、再度、ご連絡をお願い致します。

今後とも、goo ブログおよびポータルサイトgooを宜しくお願いいたします。

一日だけ俺のブログが消えてましたよ…フフ。gooの中の人に、 俺の馬鹿ブログが強制的に停止されてました。ホモの○ームページをフフフ..と笑っていたら、自分も同じになってましたorzオレンジの文字を見て 「???」 って、一瞬目が点になりましたが、gooスタッフに誠意ある対応をいただけまして、本日復帰できました。オ馬鹿な俺は、goo ヘルプから基地外みてえに20回以上同じ内容のフォームを送り続けました(嫌な会員だな!!!)。

俺のオツム弱いメール文を読むかい?

goo事務局様

goo ID: funamushi2
ブログURL: http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/です。

今回、gooブログ利用規約の「第12条、1項の(2)」に抵触につき、当方ブログが停止状態になりました件について、下記暴言が分からないように削除および修正いたしましたんで、復帰お願いいたします。

今後は、誰かを脅迫していると「解釈されるような」言動はしないように勤めます所存です(実際のところ、脅迫したなどという心当たりは、微塵もございませんが…。第一、相手が曖昧じゃないですか。一体誰を相手に脅迫したと解釈されたのでしょうか。不思議でなりませんが。これからは気をつけますが…)

なるべく早期に復帰していただけると助かりますが今後ともよろしくお願い申し上げます。

goo ID funamushi2

そんな感じなんですが。

今更ヨソのブログに移転して一からスタートって、そんな七面倒な事してられないです。時間のむだづかい(←?)ですよ!!!(ああっ…、昨日は地獄だったのに今日は天国のお花畑なのか?えっけんサンに1ミリでも記憶してもらってた事が… ハ… 鼻血が止まらねえです。)←いや、でも悪い印象で頭に残ってただけのようで…orz

さて今回、消えた原因ですが、自分が想定してた用件と随分違う、規約にひっかかってしまいました(いや、むしろ人妻に文句垂れてた頃の記事の方が問題有ると思うけどな。俺はオ馬鹿で直情型でヒステリなので…ブチ切れやすいんですね。この半年でヤバイ記事を山ほど踏み潰しながら、圧縮して見えない場所に隠れちまうまで…負の遺産を蓄積してきたので)。名指しにはして無いですけど、殺すゾ、ゴルァ!!!っていう威嚇したのが良くなかったとメールをいただきました。gooの中の人、急がしいのに手間かけてスンマセン。

面白いことに…停止処分食らっても、記事編集は出来るようだ。そして、ナニより恐ろしいことにオメエみてえな基地外ブロガ~は二度と出てくんなッ!!!って意味合いも込めてか、AM10:00でアクセスの棒グラフがポキッと途絶え0000000000000000…....何だマトリックス状態か。俺のように第三者を脅迫するような凶悪な管理人は客足すらカウントしてくれないほど重い罪に処されたらしい。悲しいね。

こっから先は、余り気分のイイ話じゃないですが…

今回、己のブログが停止処分になった件について。気がついたのですよ。人は憎しみあい、足を引っ張り合う生き物なのだと。多分、俺は常識ある無関係な第三者によって一時的に葬られたのだと思います。通報したんでしょうね… 無関係な第三者が。そうでなければ、誰がこんな弱小個人ブログの雑談までイチイチ監視したりするんですか。チラシの表か、自虐感染に恍惚と酔いしれるシモベ達か、タマタマ検索の 「殺す」 で流れ着いた性格の悪いチクリ魔でしょうね。

俺も、これからgooブログ規約に違反してるブログは見つけ次第、どんどん通報することにしますよ。俺と同じ、苦い汁を… 違反してるブロガー達にも是非経験していただきたいですね。きっと、俺と同じ気持ちになるはずですよ… "何で俺が潰されたのに、同じ違反してるオメエがノサバってんだよッ!!! 俺も、通報してやる、" ってね。

↑この気持ちって、踏み切りで一時停止を怠ってケーサツに7000円取られたとき
の気持ちと同じですよね(原付なら5000円で済みマスよ)。俺以外の奴等は、踏み切りで止まらずにブイブイ踏み切りも爆走してるのに、何で俺だけ捕まるんだよッ!!! って怒りと似てませんか?世の中は理不尽なコトだらけなんですよ(←反省してんのか、俺よ…)。その理不尽を自分なりに解決して納得してゆく為には、自分以外の違反者を見つけて通報することで満足感・快感を得れば良いのですよ。フフ...

昨日の午前中にあぼーん。されたので。で、復帰したのが今日の午前中か。よく出来た話だが、1日は冷却期間を置いてるわけね。つまり 「馬鹿は、頭を冷やせ」 って言われてるのか?…… 俺が犯罪を犯すとでも言いたいのか。まあ、二度目はヤバイので充分気を付けて行動しなければ。

こんなこと言ったら俺の人格疑われそうだけど、俺を通報した奴がまだ イヒヒッ て俺の言動が規約違反しないかどうか見張ってる可能性だってあるしなあ。ああ、俺は被害妄想狂なんで。… とりあえず、「IP晒すゾ、ゴルァ!!!」も言わないようにしないとね。つーか、安心してください。gooブログアドバンスの貧弱な解析機能しか搭載してないですから。このブログ内では逆立ちしたって、IPアドレスなんて解かりませんよ。

まさか今日中に復帰出来ると思ってなかったので…あんな有名なブログにコメントしてしまったのは… 非常にマズかったような気がする。なんだか、まだ消し忘れたままのエッケンさん批判記事がこのブログ内に漂流しているような気がする(そりゃマズイだろ!!!)…

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/c4a43ec825a678dbaaf4a6e5a6ad0bb2

goo blog funamushi2 - 2005-07-21 13:57:21 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )