heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

突出した優良ブログ以外は、皆どんぐりの背ぇ比べだよ

ったく、何処もかしこも「アクセス解析」付けて人様のIPアドレスを記録しやがるから、随分歩きにくいWEB世界になったもんだよ… 俺は監視されるのが嫌いだよ。その点、gooブログの解析は、アドレスまで解からない点が安心だよね。俺も、このまま余計な機能は付けないで欲しいと思うよ。

俺がアドバンスにしてる理由は、アマゾンアソシエイトで自分が買い物するときに「割引」利用する為だよ。コレについては後日、また語りたいと思います。

gooブログにはアクセスランキングなんて人気バラメーターがあるが、1000位以内に入ったからってウカレてんじゃねえよ… そのスグ下には、近差のIPで待ち構えてるブログが山ほど有るんだからさ。数字に振り回されてる内に自分すら見失ってしまえば、ただでさえ薄っぺらな日記ブログが… 人間の心すらも通わない無機質な紙切れになっちまうだろ。

1000位付近に引っかかった場合は、ランキングに入ろうと目論むアクセス乞食の「参考資料」にされるから気をツケロよ。その翌日のIPが増えてるのは、単に「参考資料」として一見されただけの結果だからね。皆が皆、己のブログを素直に読んでると思ったら大間違いだよ。知らぬまに解剖されてるかもしれねえだろ。俺みてえな日記ブログは、解剖される価値もねえから安心だけどな。

俺は、このブログで嘘を言うつもりは無いので正直に言うが、ブログやってる奴は所詮皆「自己顕示欲」の塊みてえなヤツばっかだからな。互いに共感したフリをして、調子良い言葉でヨイショしながら、その影では如何にして己の上にノサバル奴等の足を引っ張って引きずり落としてやろうかと目論んでいるのさ。

アリガトウゴザイマス、皆さんのおかげで当ブログも20000ヒット達成デス…とか、皆さんのおかげでランキング入りを果たしました、とか。何が言いたいんだ?フ・ザ・ケ・ン・ナ。オメエの事なんか俺がイチイチ知るかよヴァーカ。イイ気になってんじゃねえぞ、糞ブタが。

俺はIP数が1ケタになっても、このブログを続けるつもりだよ。誰に迷惑かけようと関係無いね。ヤリたいようにヤルだけだ。気に食わねえ奴は、影で粘着しながらソイツが地獄に落ちるまでコノ場所で (・∀・)ニヤニヤして見てるだけさ… ああ、俺も無関係な傍観者に (・∀・)ニヤニヤされてるかもしれねえけどな。

俺の言う事、間違ってねえだろ?当たり前の事をあえて言葉にしてみただけだよ。ソレを言わないのが大人なのだ、とか言うなよ。数字が全てだと、己が神だと勘違いしてるヴァカ共には言葉にしないと解からないだろうからなあ。

goo blog funamushi2 - 2005-07-27 01:00:03 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )