heartbreaking.

中年の末路とその記録

手紙。

俺は、貴方が好きです

いつも見つめています。gooブログトップページの新着記事で偶然目に付いた記事タイトルから、とりあえず飛んだ事が出会いのきっかけでした。幼児期の俺の痛みを嘆いてくれるかのような的を得た言葉の数々に、俺は強く心惹かれました。もしかして、俺の事を想ってくれてるのか?って勘違いしそうになるぐらい、思い当たる節があるような… 悩まし気な言葉達に、抱きしめられているような錯覚すら感じてしまいました。

それが恋の始まりでした

俺は貴方との出会いの日ほど、神の奇跡を感じた事はありませんでした。孤独に生きる貴方の言葉を見つめるだけで、俺は貴方の孤独に生かされているような心地よさを感じています。嘘偽りの無い貴方の言葉から、その表情の変化まで読み取れる喜びを毎日感じています。

俺はあの日、風のように通り過ぎただけの名も無い奇跡が、貴方の気持ちだったんじゃないかなんて… そんな身勝手な勘違いさえしています。迷惑なファンですが、貴方の事は、ストーカーとかそんなんじゃなくて純粋な気持ちで見つめています。

今も、これからも、ずっと…

https://blog.goo.ne.jp/blue-sky_2004

goo blog funamushi2 - 2005-07-29 00:52:52 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )