heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

次のページへ、は飛ばない

今日笑えたのは ↓ TOPページに以下の注意書きしてる婦女子のサイトですな。来てくれるだけで有り難い話だっつーのに、ナニ強制してんだか… こんな身勝手な人間が増えると、ますます歩き辛いWEB世界になっちまうよ。

読み逃げ禁止。来たら足跡を残す事。人数ゎ増えてるのに足跡が少な過ぎです。読み逃げが減らない場合ゎPASS制にします

↑ んなサイトにゃ二度と行かねえ(@益@ .:;)ノシ 

前記事は、部外者の癖にナニ言ってんだって思うだろうけど所詮、露出狂なブロガー達は、見えない所で叩かれても快楽としか取れないだろうから... 大丈夫だと思いますけどね。万一イチャモン付けられても「そんな過去の記事に文句言われても困りますけどねえ」って鼻で笑ってやればイイ。ブログってのは、そうゆう醜さを押しつぶして流すには都合の良いツールなので。

俺も人様のブログの過去記事なんてホトンド見ないです。よっぽど惚れた管理人でなければ、その人のプライベートな過去までページ遡って調べようとは思いません。まず「次のページへ」なんて飛ばないです。そんな暇があれば、別のブログに飛びますから。そんな感じで、よっぽど惚れた管理人数名だけは、お気に入りフォルダに入れてますけど。それ以外は一時的にヲチする為に捨てハンで通ってるだけです。

更新が停滞したり・毎日更新が取り得(俺もダロ!!!)なのに週1更新になったら、削除してまた某板から別の香ばしいブログを探してヲチします。その繰り返しだニャー…ああ、貴方もそうですか。つまり俺の事など、ドーデモイイと?とりあえず、俺のオ馬鹿さを観察する為だけに来てやってるんだ。とでも言いたいのか... 

嫌いなブログなら見なけりゃいいじゃん。って思うだろうけど、そんな事言ってるのは所詮綺麗事でしょーが。嫌いなブログほど気になるもんですよ。自覚の無い馬鹿ほど見てて飽きない存在も無いですからね。

ところで、3日前にime.から飛んでくる人が20人前後居たので… 貼られるのは別に構わないっつーか、むしろ有り難い話なんだけど。どーゆうコメントが付いてるのかってのが気になるニャー。

イタスとか書かれてたら、さすがに俺もヘコムなあ。で、今回貼られてみて思った事ですが…あの板に貼られて効力を発揮するのは1日だけですね。2日目からは3~4人程度になるので。俺が、期待したほどイタスじゃなくてガックリして帰った人がホトンドだろうけどね。スレ探ししなくても、そのうち検索で funamushi2 って己のID打ったら出てくるだろうけど。

ゲゲェ、イトケン信者にこんなキモイヤツが居るなんてショックー!って嘆かれる前に、早く軌道修正しなければ…。イトケンファンって、女性が多いんですよね… あんだけドンドコ激しいバトル曲なのに何でやねんって思いますけど、イトケンファンの女性はピアノ弾いてるイトケンさんに惚れて夢中なんでしょうね。ピアノ弾ける男性って素敵ですよね。

昨日は、夕方に面接2件受けてきた。家電量販店の販売員と、服の販売員と。結果は1週間後だから、また別の正社員でもあたってみようと思う。履歴書は、嘘八百書いてますけどね。勤務年数を微妙に延長したりして。面接でタダでコーヒー飲めたのは良かったんだけど…喫茶店のコーヒーって胃にスゲエ負担かかりますよね。緊張したのでクリープ入れたり砂糖入れる余裕なんて無かったし(何で指がガタガタ奮えるんだ..)。俺はコーヒーに牛乳入れないと胃が痛くなる。相変わらず身内とは揉めてるし。っつーか、話が別の不幸話に飛び火して収拾が付かない。

イースフェルガナの誓いは、まだ採掘場でウロウロしてますぜ。今、LV7。嗚呼、やはりイースは音楽がイイっす。だが、昔は体当たりしてただけだったのに、よくもまあココまで進化したモンだなあ。操作感も流石ファルコムだけあって文句無しの快適さ。ナンだ… ザコ相手ならアドルほとんど無敵じゃんよ。

goo blog funamushi2 - 2005-07-30 14:22:15 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )