読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

今夜、悪霊に首絞められる…

俺は、ある一点以外このブログで嘘は一つも付いてないです。虐待話も、整形手術も借金も…そして今からお話する事も全て本当の話でネタでは無いです。いや、言わないと信じない人が居るからさあ…虚構世界内存在さんに「ネタじゃないよなあ?」って言われたから、ああヤッパリ信じない人居るんだって心配になっただけだよ。

とくに心霊現象の話になると…信じてくれないんだよね。

つーかマジで助けてくれ。今日も、キタ。布団に寝転がってウトウトしてたら、首を絞められたよ。物凄い力で…両手の感触まで感じたよ。……仕舞いにゃあ「うーぅーうー…ぁあ…」ってうめき声まで聞こえる始末だよ。息苦しくて灰色の世界の中で、俺は横向いて寝てるから後ろに悪霊が居るはずなのに…なぜか相手の憎悪からその朧気なシルエットが黒い霧のように見えたよ。俺は子供の頃から金縛りは慣れてたんだけど、最近のは金縛りっていうより、呪い代行で依頼されてんのか?ってぐらい執念深い。

ただでさえ不眠症で、睡眠導入剤飲まないと眠れないのに。悪霊に首絞められるなんて最悪すぎる。今も、パソコンに向かってカタカタ打ち込んでるけど…背中にベッタリ貼り付いてる気配がするよ。肩をグイッ・グイッ・って押される感じ。何が言いたいんだろうなあ。もう止めてくれよ。

俺はリアルでもWEB上でも悪行の数々で、人に怨まれる事ばっかしてきたから。誰かが呪いをかけてきてるのかもなあ。今さっき、俺の首を絞めてきた悪霊はかなり強力なヤツだったよ。相当な怨みを感じたね… 女の両手だったような気がする。俺の意識の中で、俺は必死に自分の両手で、霊の両手を外そうともがいたんだけど… その時、重なった感触だけど、細い指の輪郭を確かに感じたよ。

以前、記事にしたときは男の霊だったんだけど。あの夜は優しい気配しか無かったから大丈夫だったし。俺も寂しかったから、背後にベッタリされて腰を押し付けられてハァハァして気持ち良かったし。でも今回のはマジで怖いよ。SEXしてる気分になれる霊ならイイんだけど、明らかに私怨丸出しなのが気味が悪い。

ああ、まだ締められた首の辺りがゴワゴワする感じだ。まだ俺に纏わり付いてやがるのか… もしかして、そんな俺をニヤニヤしながら「効いてる、効いてる」って笑いながら呪いの笛でも吹いてるんじゃないだろうなあ?

今日は、もう眠れそうにない。つーかホントに俺の人生もネタが尽きない人生だよ。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか?…昨日から、他人のブログに乗り込んでクダ巻いてきたけど。話の通じない人には、何言っても駄目なんだなって解かったよ。俺みたいな一匹狼は、お仲間意識で群がってる奴らに一斉に包囲されてオダブツだ。…何の話だって?アンタの想像通りだよ。俺は、人に説教ばかり垂れる高慢ちきな馬鹿を見ると切り刻んでボロボロにしてやらないと気がすまない粘着だからね。俺も私怨で動いてる人間だから、悪霊に憑かれやすいのかもしれないなあ。

goo blog funamushi2 - 2005-07-31 04:04:14 コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )