heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

誰か閉鎖へ持っていってくださいだとぉおおおぅ?

今日の午後、ヤフー検索で「funamushi2」って打ってみたら。以下のサイトで妙チクリンな依頼が出てるのを見つけて、一時的にリミッター解放します。気分悪くなったらスンマセン。

[05/7/27 13:02]
依頼人
荒らし依頼
ttp://blog.goo.ne.jp/funamushi2
ストーカーブログ。
ネガティブな言動で一人悦に浸ってる。
ブログ規約違反にも引っかかっており、もう痛すぎ。
誰か閉鎖へ持っていってください。
【レス(0件)】
ttp://bbs5.cgiboy.com/bin/i.cgi?0178612

↑ 心の広い(?)俺もさすがにカチンときた 俺が何やったってんだよ。影でコソコソしやがって。俺がgoo規約違反の犯罪助長で停止処分食らったのが、7/20だったから、俺が一時的に消えた後もまだ粘着してクダラネ~書き込みしてやがったのかコンチクショーが。まだ見てんじゃねーだろなあコノヤロウ。

とやかく言われなくても、閉鎖するかどうかは俺が決めることだ。余計なお節介すんじゃねえ、ガタガタ抜かす前に俺の前にきて土下座して誤りやがれ。俺は荒らし依頼なんかされなくても、俺が荒らしやってるから、んなもん怖かねえよヴァカが。

先日もDuoblogのヴァカップル欧州と⑦のブログに、とりあえず捨てハンの七紙で一人で突撃して荒らしまくって滅茶苦茶にして、ヴァカ共が勝手に消えるまでネチネチと監視していたのさ。俺が殺りましたよ。あれが複数人の波状攻撃なんかに見えてたならかなりドン臭いオツムだなwww俺に怖いものなんて何もねえ。かかってくるヤツは全部地獄に叩き落すだけだ。チリチリのブログで祭りだワッショイして影で盛り上げてたのも俺だよ。踊りまくって疲れちまったがな。荒らしの依頼すんなら、俺んとこに頼みにくりゃいいだろ。

今はDuoblogのヴァカ共を追いかけてるのさ。こないだからは、チョット確認してないから今の状況は解からないけど。Duoblogはau携帯が無いとblog開設できないが、IDさえ入手すればコメント欄は見れるので結構楽しめるからな。俺が二度と見たくない種類の人間は、目の前から消し炭にするまで俺は粘着するからな。自分でもスゲエ暇人な事してるなと思うが。

Duoblogは携帯からの投稿者が多く、PCから接続する人が少ない為…必然的に顔文字を多様した記事となるようだ。gooブログに慣れてる人が、Duoblog会員のブログ記事を読むと… その余りの幼稚さにプッ・・と吹き出してしまうだろうな。お子様のイタズラ描きのようにグチャグチャな記事になって、読み辛すぎるダロ(全員がそうだというワケでは無いが)。 俺は絵文字が大嫌い。この世から抹殺したい

携帯からの投稿の為、文章も極度に短いものが多いようだ。故に、粗が探しやすく"荒らし"やすい。そして、Duoblogの人達は仲間意識が異常に強いのはチョットうざい。コメント欄を見ると、各々が「今日の自分の出来事や予定」を書き殴っているだけであって、管理人の記事は完全置き去り状態。ようするに「宣伝目的」なだけのコメントなの見え見え。必ず、己のURL貼り付けて「今日は○○した」とか自分の話ばかり押し付けコメントしてるからな。

俺が荒らしたブログは…今思うとそんなに騒ぐほどの話でも無かったよなあ、とも反省してるけど。第一、俺は部外者だし。その人の過去記事なんか全然読んでなかったから、(理由: その人に興味無いし、面倒臭いから)かいつまんで最近の3~4件の記事読んだだけで批判コメント入れてましたし。それに釣られてギャーギャー対抗してくる管理人も随分ヴァカだと思いますが。あんな釣られやすいヴァカは初めてみたけどな。

俺は気に食わない人間を見ると、まったりヲチする事に耐えられなくなります。気が短いので、捨てハンで突撃します。ヲチしてる人から見れば、忌み嫌われる存在に違いありません…

うぅ…マズイ。せっかく素直になりかけてたのに、嫌なモン見たせいでまた性格が悪くなっちまったorz

ああっ…!!!逃げないでッ…!!!´Д`)ノ

goo blog funamushi2 - 2005-08-04 16:35:49 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )15090809