heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

俺の症状も酷い。病気ではない症状が…

大好きな人と突然、連絡が取り辛い状況になってしまったから、不安で… ホントは今すぐ病室に押しかけるから、無理やり体を奪って滅茶苦茶にしてくれたらいいのにってくらい寂しい…

俺の両足掴んだまま熱さで溶けそうになるまで腰振って、一番奥でピュッ。て出して欲しい。たくさん中で出して欲しい… あー、部屋が暑いし暇だから物凄い欲求不満(つーかナニ言ってんの、俺)。体も寂しい… 体が消えたら心も消えるから、もうこれ以上悩まなくていい。

貴方は今、痛みに苦しんでいるのに、そんな事ばかり考えているなんて俺は身勝手すぎる。いくら綺麗事言っても結局、俺は貴方の危険な所に惚れてるだけかもしれない。…そこが好みだったのかもしれない。自分でも良く解らなくなってきた。とにかく全部好きだから、何処が好きなのかも麻痺するぐらい好きで…

とにかく、それぐらい好きで好きで貴方しか見えない。すごく寂しいから、一日に何回もコメントしてるんだけど…それって手術前の人にとって負担にならないかなあ、とか凄くそれも不安なんだけど。俺、じっとしてられなくて……

いつも投稿ボタン押した後で後悔しまくってるし。あー、俺余計な事言ってなかったかなあ…とか。訂正がきかないから凄く不安になって、己の出したコメントを見るのが怖くなってしまう…

入院が早まるぐらいだから、かなり酷い状態なのかな……。もし、今日連絡が途絶えるかもしれない恐怖で、本当は貴方のブログを覗く事さえ怖くなっているなんて…

……あ、後になって振り返ると恥ずかしい記事だなコレ..

頭を冷やさなきゃ…

goo blog funamushi2 - 2005-08-12 18:43:59 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )