heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

自虐文 -津波の去りし後-

偉そうに見えた管理人もコメント欄で話をしてみれば真摯な人だったりして、意気揚々と乗り込んだ俺の方が馬鹿丸出しで浮いてたりして。もう関わりたく無いって思われたのかな。言外に、ピリオドを打たれたような気がしないでもない。そんなコメントレスが付いた場合は、黙って去るしか無いですよね(自分が記事にした限りは、しばらく厳守しないとな)。

泣きたい気分だ。でも俺の言動がオカシイから、人に嫌われるワケで。俺が悪いんだよな。ごめんね、気持ち悪いヤツだよね。あー、煙草が旨い。

今回みてえに、俺みたいなアホブログに一過性で津波みてえにドカーンと人が来ても、どーせスグに捨てられてしまう事は明白なので。俺はいつでも「愛」に生きています。俺は何も生み出さない。これ以上努力もしないし、スル気もない。当たり前の事を声高々に、こんな小さなブログで細々と伝えてゆくだけだし。こんなゴリ押し口調な記事なら嫌悪されて当然。

オメエは何様だよ若造が、偉そうな物言いのクセに記事の「中身はスカスカ」だな。当たり前の事ばかりで反吐が出る。所詮オメエの言ってるのは全部キレイ事なんだろが、って思ってるだろうね。思う以前に、まあ俺の事なんかどうでもいいだろうけど。同類嫌悪で、俺と同じように上っ面だけ「喧嘩腰」で虚勢はってるヤツは、こんなブログは即Uターンするだろうね。

俺が何の事を言ってるかがヨク解らない人の為に…今まさに俺のような弱小管理人が声を大にして言いたい事は、以下のエントリーに全てある。中盤の「アクセス数と記事の面白さは関係するか」の辺りが、まさに今回の俺の状況。

なぜブロガーはジレンマを抱き続けるのか?

でも、うさこ日記が密かに好きな俺としては、うさこ日記を抜いた記録は「記念」としてHDに保管しているよ。貴重な体験だったニャー…本音を言うと、嬉しかった。えっけんさんの「はてぶ」に載せてもらったのが要因だったのだろうけど。俺は、そんな事が目的だったんじゃないけどさ。昔は、むだづかいにっきについてこのブログ内で悪口言ってたけど。俺は管理人が純粋に好きなだけだから。ようするに好きな人に振り向いてもらいたい構ってチャンなんです俺は。ごめんなさい。

俺のブログ名を見りゃあ解るだろ。俺は目立ちたくないから、こんな地味な英文字のブログ名にしてるんだよ。それは、俺がこのブログ内で後ろめたい事ばかりヤッてきたし、リアルの身内ネタで「殺す」とか叫んでるからだし。あー…、何グダグダ言ってんだろうな俺は。頭冷やせ、、、ちょっと驚きすぎて疲れただけだよ(この複雑な乙女心が解るか。俺は本音は目立ちたいけど、目立ちたくない。別ブログ作って殺人ネタを隔離したいけど、全てを一つに束ねて「これが俺だ」と伝えたい…)。

9/1~3まで研修で、留守にする予定なので。とりあえずコメント欄は一時的に撤去しておこうかな。また妙チクリンな宣伝業者が来ても困るし。酷いときは1日に2回も宣伝コメントが入ったからイライラしたぜ。

goo blog funamushi2 - 2005-08-31 03:27:39 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )