読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

ドーデモいいんだ、俺の日常。

己の体臭がヤケに漂うベッドにゴロゴロして「うーうー」呻きながら。整形手術で失敗した体も痛いし。誰でもイイから今すぐ俺の背後から突っ込んで死ぬほど犯してくれればこんなに悩まなくてイイのに。いつも気分がドン底なときは、デブオヤジでも病気持ちでも何でもイイから、俺の中にブチ込んで滅茶苦茶にされて死にたい気分になる。俺も、結構可愛い声で鳴くから退屈はさせないから、だから挿れて、びちょびちょに濡れた中を好きなように掻き回してくれ。俺も、はぁはぁ言いながら何でも我慢して、突っ込んでくれたアソコをベロベロ舐めてあげるから。

…部屋が汚いよ。ドコからゴキブリがカサカサ出てきても不思議じゃないほど汚れている。床の上にズラズラ並んでる…缶ジュースの缶の中にタバコの吸殻が溢れるほど入ってるのが、俺の健康のバロメータかもしれないな。最近、1日に2箱消費してるから。昨日はマルボロとラキストだった。今日はラキストとJPSだった。月に2万近く居るじゃん、ヤケに贅沢三昧のツケは… 俺が30超えた頃から一気に襲ってくるだろうな。

うわー、、ハムスターのイトケン君が給水器を振り回して暴れているよ。ぐうぐう寝てばかり居るから、ティッシュで こより作ってタマを突付いたら「ジジィ!」って激怒された。やー、しかし驚いたな。はむはむさんの顔写真が公開されたのは本当に驚いたけど、あそこまで潔いと男らしくて尊敬しちゃいます。

頭が痛い。俺は、大切な人にさえ…とうとう愛想付かされて捨てられたのかな。全ては終わってしまったのか。泣きたい気分だ。でも当然だよな、こんなオ馬鹿な俺なんかに今までよく付いてきてくれたよ。本当に有難う。昨日の夜は、再び訪れる孤独への入り口だったのかもしれないな。人を怒らせるってのは本当に簡単な事だな。

goo blog funamushi2 - 2005-09-13 03:58:50 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )