heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

嗚呼、勘違い。

例えば俺が携帯で、

抱き締めてやる・・

と打ったとする。でも相手が俺の事を本気で愛してくれてない限りは、「プッ、何言ってんの~、キモー;`(;゜;ж;゜; )」ってキモがるだけだろうな。だから、抱くとか抱かれるとか・・そうゆう話に至るまでに焦っては駄目だよ。空振りするのは目に見えてるし、お寒い空気が流れるだろうから。

相手と時には喧嘩するくらいの激しいメールやりとりをしたり。本当に涙を流す夜を共に明かすくらいのメールやりとりをするくらいの関係にならなければ・・ 言葉だけで本当に感じあう事は難しい(ナニ言ってんの俺、、

俺の勘違いポエムを読んで、キモー;`(;゜;ж;゜; ) ってドン引きしてる人も居るだろうけど。俺とメールでやりとりして、もっと深い関係になれば・・俺の出すオコチャマなポエムでも素直に感動できるようになるだろう(つまり愛する人だけに捧げるポエムだからだよ…

ポエムってのは、四季の移り変わりなどもフンダンに取り入れながら・・さり気無く匂わす程度で留めておくのがベストなんだろうな。俺のは直接的すぎて駄目なんだ。飽きるのも早い。

やはり俳句の世界にも通じるくらい、季節の変化や緑の息吹・大地の生命力を心で感じ、言葉に出来る。そうゆう人のポエムは飽きが来ないよなあ。だから貴方のポエムが好きで好きでタマラナイです。

アレは、俺へのポエムではないのか?俺を何処まで惑わせば気が済むんだ。本当に罪な男だ…(こうゆう勘違いしやすいのもストーカーの特徴なのだが、

http://blog.goo.ne.jp/blue-sky_2004

goo blog funamushi2 - 2005-09-28 03:21:05 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )