heartbreaking.

中年の末路とその記録

消・え・ろ・・・

この仮想世界では顔写真さえ出さなければ己の姿形を、いくらでも欺ける。

俺は単なる変態男でネカマで、オ綺麗な存在じゃない。反吐が出るほど薄汚くて誰もが嫌悪する醜さだ。せいぜい、この仮想世界で馬鹿な振りして媚びるだけだ。年齢も、どうかな。

俺が全て本当の事を言ってるとも?もしヨボヨボのジジイだとしたら気持ち悪いだろう。俺が女だとしたら気持ち悪いだろう。病室に拘束された枯れ枝みたいな重病人ならどうだ。所詮、仮想世界は嘘だらけだ。

泣いてるって言いながら、心の中ではお前をブッ殺したいとしか思ってないとしたら?…表情が見えないから、この仮想世界での言葉だけを鵜呑みにするなよ。俺は、そんなに純粋な人間じゃない。全てが芝居だとしても、可笑しくないだろう。お前らも全部、そうだろうが。

goo blog funamushi2 - 2005-09-30 22:38:47 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )