読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

メールだけの恋は一瞬でTHE END...

喧嘩するときって、全部の膿を吐き出すべきじゃないよね。

やっぱり言うべきじゃない事、口に出すべきじゃない事は互いの胸に閉じ込めておく事が大切だよ。文字だけの関係だから。尚更、罵りあった後、抱き合う体温を感じられるわけでもないし。だから吐き出す言葉に気をつけなければ、返事が来なかった時点で一瞬で終わる。メアド解除されたら、もう終わり。そーゆう匂いがプンプン漂う彼女の冷たさに・・俺は内心ビクビクして恐怖におののいていたよ。

この仮想世界の恋愛は、遊びだと思った時点で終わりだ。俺はいつでも真剣だ。相手が言ってくれる「愛してる」の言葉は微塵も疑ってない。

でも・・あえて、こーゆう事を言う事が怪しいのかな。本当は遊ばれてるだけなんじゃないかって不安と恐怖があるから、こうして自分を励ましているだけだ。自分に強迫観念を植え付ける事で、自分は遊びじゃないからオマエも遊びじゃないよな?・・な?って言い聞かせてるだけなんだ。

仮想世界だけの恋人である、俺の年上の彼女は・・。例えば、俺が男詩人に夢中で「抱かれたい」と言っても、黙って何も言わないでいてくれる。それは俺の彼女も、同性に興味を抱く事の出来るタイプの女だからかもしれない。

俺は同性愛を否定しない。もし、彼女が・・好きな女が出来ても、抱いたり抱かれたりの関係にならなければ許そうと思う。実際、俺の彼女も女をひっかけて遊びたいらしい(汗

例え、言葉だけのセックスであっても。愛してる、と誓った以上は・・他の誰かと最後まで言葉でセックスした時点でTHE END。もう終わりだ。俺は、若い女の若さに惹かれてフラフラよろめいてしまったのだが、何もしてねえので…なんとか今回は見逃してもらえたようだ。

でも考え方によっちゃ、リアルの恋愛よりイイかもよ?ジャージ姿でPCの前座ってセンベイばりばり食いながら「愛してる・・キスしたい」とか打てるわけだし(藁。あとは、相手にどんだけ本気になれるか、自分の脳内でどんだけ相手のイメージを確立できるかに尽きる。

goo blog funamushi2 - 2005-10-04 11:40:39 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )