heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

心霊現象を信じますか?

昨日、ビデオにとってた「仄か暗い水の底から」を今、見たのですが(黒木瞳が好きだから、って理由だけで、、

なんつーか、見てる最中はそんなに怖くも何とも無いのだが。終わった後で、ヒタヒタと怖くなる映画ですね・・・、

昼間でも、家の中の暗い場所・・影になってる場所をジー・・・ッと目をこらして見ていると、あの顔無しの髪の長い少女が・・ニューッ・・と現れるんじゃないか、って。怖くなりませんか?

あー・・・そろそろ病院に行かなくちゃ、毎日、病院通いは辛いぜ、、

障害者の本人も気を使ってるのだろうが、障害者の面倒を見る身内のモンは、もっと周りに気を使うんだよ。

加害者の家族も、あれから電話一本も寄越さねえぜ。どーなってんだよ。県外だから連絡取り辛いし、後は保険屋任せって・・そんな態度でエエんかいな。人として、道を外してると思わねえのかよ。そりゃ、そっちも日々の生活がカツカツで苦しいってのは解るけどよ、

俺が逆の立場で、相手を障害者にまで追い込んだなら。金どうこうの問題以前に、100万前金として相手に渡すだろ!それくらいしてくれてもエエんやないか?って思うが。借金してでも、被害者に前金渡して「少しでもコレで治療に専念してがんばってくださいね」って励ますのがフツーだろ。

・・・・・・。まあ相手が話の通じる一般人だから、まだ救われたけどな。相手がヤクザもんだった場合は最悪らしいからな、

心霊現象を信じるかい?

今回の事故は、俺の虐待と連鎖してるんだよ・・・。このブログも大分、来る人数が減ったから。俺のリアルの話も少しずつ触れても大丈夫かな(身内に見られると、終わりだからな、、

俺を犯した変体男の母親は、怪しげな宗教団体に入ってるから・・・ 俺の親が事故にあって身体障害者になったんだよ、(追記です。この記事を打つ頃は本当に絶望的状態でしたが、それから何年か経ちなんとか普通に生活を送れるほどには回復しました)

・・・俺の親が奇妙な事故に会う、前日の夜、俺は予知夢を見たんだよ。

四角い部屋の隅っこで・・・両足を無くして悶え苦しむ、俺の親の姿をね・・

その日は、嫌な予感を感じていたんだ。案の定、俺の予知夢は的中した。どう考えても不自然な事故だった。小さな衝撃で、最大の惨事に見舞われた。歩けないで寝たきり状態です。

で、手術が終わって、個室で親を一人きりにして。俺は買出しと銀行の用事で留守にしてたのですが。

今は、病室番号とか、守秘義務とかプライバシーの尊重とかで他人には簡単に教えないですよね・・。だから、どうやって俺の親の病室番号を調べたのか解らんのだが、

俺を犯した変態男の母親が見舞いに来たんですよ。俺の留守中に。

俺の親は、寝たきりで動けない状態でベッドで苦しんでますよね。・・・そこへ嫌味を言いにワザワザ来るワケですよ。

その夜は、寝ている親の病室に黒い影が走り・・・

俺の部屋にも、黒い柱が立ちました。

今も、奇妙な現象は続いている。俺は、この呪いを跳ね返して、相手にダメージを与えてやりたいと目論んでいる。だいたい俺を呪うのは筋違いだろ。もともと虐待で痛めつけられたのは俺の方だ。傷付いているのは俺だ。なのに、自分らの生活が崩れたのは俺のせいだって、俺に呪いをかけてくるなんて信じられん・・。

どこまで俺を苦しめれば気が済むんだテメーラはよ・・・。

加害者が・・被害者面して、逆ギレした状態ほど扱い辛いものはない。

goo blog funamushi2 - 2005-11-26 13:03:29 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )15090809