heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

少女は何の為に産まれて来たんだ・・・

生暖かい痛みが永遠に続いている状態だ。俺の人生は・・。昨日、寝たきりになった親の寝巻きにアイロンかけてたら、幼女誘拐殺人のニュースが流れてきたのよ。

最近のニュース・・・、幼女誘拐の類が多すぎるね。幼子を連れ去り、好き放題弄んでセックスして、中で出したら満足して、ボロ切れのように引き裂いて殺すのかい。・・・って、俺も何処か異常だから、推測なのだが、

お前らは人間の屑だよ。被害にあった少女の親に同情するわけではないが。実験動物のように弄ばれて殺された少女の痛みを思うと・・・胸が張り裂けそうになる。

何で・・そんな非道な事が出来るんだよ。痛い、止めて!って泣き叫んでいたんじゃないか?それとも、恐怖のあまり声が出なかった?・・・頼むから、もう幼子の体で性的欲求を満たそうなんて考えるのは止めてくれ!オマエが逆の立場なら、どうなんだよ。

ネットで妙な知識を得たオタク野郎共が多いからなあ。異常者を培養してるのは、ネット社会じゃないのか。でも普通は、幼女虐待系のエロい小説・漫画を目にしても・・ソレを実行するヤツは居ないだろ・・・。お前ら、どうかしてるんだよ。薄汚い部屋で一人で解決してりゃあいいだろが。何で殺す必要があるんだよ。オマエに気持ちいい想いをさせてくれた、お礼に殺すってか?何考えてんだよ。

殺された少女は、泣きながら・・・痛みの中で命を落としたのか。

俺の・・・回路が狂い始めた。共鳴してしまったんだ。だから頭が可笑しくなっちまった。子供が虐待されたニュースを知る度に、胸の奥がザワついて、頭がガタガタ震えがきて止まらなくなる。その震えが心臓まで来たとき、殺意のままに家を飛び出していた。俺は虐待受けたせいで、己の感情を上手くセーブできない。キレるのも普通の人より早いかもしれない。

全てを、過去の虐待のせいにしようとする卑怯な俺も嫌いだ・・・。解っているのに「いい加減忘れろ、いつまでも過去を振り返っていたらオマエが自滅するだけだ」と・・綺麗事ばかり並べ立てる俺の親も大嫌いだ。お前らなどに俺の苦しみが解ってたまるか。

俺の戦いはまだ終わっていない。俺の親に呪いをかけて障害者にした、アノ男の母親も憎い。「じゃあ、私はどうすればいいの?」だとぉ?オマエが首吊って死ねばイイんだよ。・・・ああ、早く死んぢまえよ。いつ死ぬんだよ。消えてくれ。

・・この世に、煙草が無ければ俺はとっくに死んでいる。煙草があって良かった。これさえあれば・・・・過去の痛みも乗り越えてゆける。

しかし、俺の恋人はスゲエなあ。何で俺の心情まで読み取ってしまうかな、、 運命を感じずにはいられないね。

goo blog funamushi2 - 2005-12-03 22:42:50 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )