heartbreaking.

中年の末路とその記録

ドーデモ・・・エエんや

検索で飛んでくる。何もしなくても。だんだん減少してきた。俺が虐待についてギャースカ騒ぎすぎてウンザリして去った人がホトンド。アドレス解析付けてないから詳しい事は解らんし、知りたいとも思わない。だけどgooブログでは編集するたびに・・本日のIP数がドーン!って目に入るようになってるから。嫌でも目に入るワケよ・・

こないだまでは、こんなアホブログでも100以上あったんだが。それでも俺はブログを続ける。何の為に・・・、別にドーデモいいけどな。オメーラが俺に何か与えてくれるワケでもねえしな。0になっても、俺は自分のモヤモヤを吐き出す為に更新するだけだよ。

あー、今日もグダグダと何も成長せず、時が止まったままなんだ俺のブログは。いつまでも繰り返すし、ウザイと思ったら人との関係も簡単に断ち切りますから。コメントリストも消しました。必要ないし。それでも俺に何か言葉をくれる人は大切に想っています。

一過性のもんで1000以上来た日が一日だけあったんだけど。ブログを一年近くも続けてれば、いろいろ有る。有名ブロガーにアタックすればイイんですよ、早い話が。津波でよければ・・・・・ 

誰が見るんや、こんな糞ブログ・・・だとぉぉおおお?うっせーんだよボケカス、俺がナニしようが俺の勝手だろが(被害妄想気味、、

goo blog funamushi2 - 2005-12-04 02:40:01 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )