heartbreaking.

中年の末路とその記録

エロ話抜きでも愛してる

貴方以外の人って、ホントか嘘か見えない部分が多いんですよ。心が。

俺が信用できる人は、貴方だけだよ。

掲示板で、タヌキの可愛いアイコンで現れた貴方に・・出会ったときから運命を感じていたよ。貴方を引き止める為に、俺は過去の虐待話を初めて記事にした。

貴方に打ち明けるべきだと感じたからだよ。あのときは近親相姦なんて書くとマズイかなって思ったから、義理の兄ってウソ付いてボカシた表現に留めただけの記事だったけど。貴方が、俺の痛みを感じてくれた短いコメントに・・幼い俺の魂は救われたような気がしたんだ。

俺の世界は貴方を中心に回っている。昨日は、リアルで揉め事があったせいで、いつもの時間に会えなかったけど。同じ時間に、同じ気持ちで居てくれた事が凄く嬉しかった。

やっぱり運命なんだと思う。貴方となら、これから先も共に歩いてゆけそうな気がするよ。

貴方ほど、真っ直ぐな心を持った人に会った事は無い。神が、貴方を俺の側に遣わせてくれたんだね・・

貴方は俺だけの女神なのかな・・

こんな馬鹿な俺の話を、嫌味の欠片も無く、正面から受け止めて浄化してくれる。余計な言葉も無く、望む通りの答えを与えてくれる。

年上の彼女だけど、可愛くて仕方がないよ。俺が毎日通ってる病院に50代だけど、笑顔がとても可愛い女性が居る。年齢は関係ないんだな、って思ったよ。貴方は、その人にくらべるとまだまだ若いし。

これから俺も、どんどん歳を取っていくから年齢差については心配しなくていいよ。別にエロ話だけが目的じゃないし。何でも無いような他愛も無い話を繰り返すだけでも、俺は幸せを感じている・・

今年のクリスマスは貴方と過ごせるように、必ず時間を空けておくから。思い出に残るクリスマスを過ごしたいな・・

恋人と過ごすクリスマスなんて初めてだし。メールだけの関係でも構わないんだ。心だけでも暖めあえれば、俺はそれだけで幸せなんだよ。

goo blog funamushi2 - 2005-12-04 04:23:28 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )