heartbreaking.

中年の末路とその記録

ブロガーに・・恋

ブログを続ける上での、最終到達点。それは、

好きなブロガーに、俺についての記事を書いてもらう事・・
(ポエムでも可。

に尽きるでしょう。俺も、大好きなブロガーが沢山居るんだけど、好きになれば・・コッチを振り向いてもらいたくなりますよね。

好きです。とても・・

恋は勘違いから始まるんだ。俺はいつも勘違いしまくりです。満員電車で、触られてもいないのに「お尻を触るんですぅ~」って自意識過剰な女みたいに。合コンで、「アイツ、絶対私の事見・て・る!」って色目飛ばす女みたいに・・、

嗚呼、多分・・今回も勘違いだろうな。

もうヤダ、、この記事・・恥ずかしすぎる。何考えてたんだろ俺、、相手は、恋とか愛とかそんなんじゃないだろうに。俺だけが勘違いしてる・・。もちろん、例え話に登場してる女のセリフは俺の心じゃ無いです。俺は、そこまで馬鹿じゃないです。・゚・(ノД`)・゚・。 

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/fa84ab80b594932064601cf05b9c3407

goo blog funamushi2 - 2005-12-07 00:03:01 コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )