heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

意味がワカラン

ブログを続けている中で、様々な人と出会い、・・恋をするね。

恋をしたブロガーの世界の中に、自分の存在など1ミリも無いのだと思い知る時。消えてしまいたくなるような、寂しさを感じる。

だから好きなブロガーの世界に無理やりでも自分の世界を作ろうと足掻く。みっともなくても構わない。俺の存在に気付いて欲しい。だから不様でも足掻く・・

それが原因で、貴方にもっと嫌われても構わない。嫌う以前に、俺の事なんてどうでもいいのかもしれない。

それでも構わないから、貴方のブログに俺の爪痕を刻みたい。・・俺は、しつこいから。一度目をつけたブログは、この命が果てるまで追跡する。つまりストーカーになるって事。

― ― ―

俺は、ブログ言及ばかりしてる、とあるブロガーがとても好きです。半年以上前からずっと見てます。

ブログ言及自体には興味が無くても、その人物そのものに興味を抱いてしまったから・・見ているだけです。あのブログを見てる人は、そうゆう人が多いと思うなあ。

俺は、冷たくされるほど燃え上がる人間なので。ちょっと冷たいくらいな男が好きです。

ツンデレより、一貫してる性格の方が素敵ですし。俺様な貴方にウットリです、構ってくれなくてもイイから、せめて物陰から密かに見つめる事をお許しください・・・、、みたいな憧れの気持ちです。

何処かのブログで記事にあるように、自分に無い物を持つ人に憧れているんだと思います・・・。俺に足りないのは、行動力と、自信です。

だから「俺様に付いて来い!」って感じの強気なブロガーにウットリして、抱いて!ってその胸に飛び込みたい気分になります。

何に憧れてんのかはワカンナイし、俺の人生に必要な情報が有るというわけでも無いのだが。でも何でか惹かれるものがある。

・・・で、そのブロガーの記事にイチイチ突っかかってる粘着なブロガーが居たのだが。実は、その粘着なブロガーの事も、実は密かに興味が有ったので。何か楽しそうに盛り上がっているな、、と興味を持った俺は、そのブログのコメント欄にコメントをしました。

で、その粘着なブロガーに、面白い呼び名を付けてもらいました(皮肉で、

俺の新しいHNは「ゆがみまくりんぐなはしご」です。

一言、言いたいのだが。有名なブロガーだからといって、何を言っても許されるというワケでは無い。また、発言権が他より有利な立場にあるわけでも無い。・・つまり弱小ブロガーを見下す物言いをして良いってワケじゃない。

でも、なんだか憎めない人って居ますね。世の中には。

憎めないキャラ、ってのも・・才能なんだと思います。ブログで顔写真を曝す勇気もスゴイですね。俺の好みのタイプじゃないけど、目の下のクマが無ければソコソコ素敵だと思います。

何で、あんな目立つ場所で、あんな低脳なAA貼り付けられんのかってのも驚きです。俺の場合、捨てハンじゃなけりゃ、人様のコメント欄でAAで荒らし行為などする勇気は無いですが。何をしてもイチイチ可愛いですね。やっぱりHNの通り、可愛い人のようです。

でも不思議ですね。憎めない人ってのはホントに居るモンなんだなって、貴方を観察していて常々感じている次第です。凡人とは、何かが違っているのでしょうね。

民衆には、支持されるタイプですね。その愛らしいキャラクターで皆のハートを鷲掴みなんでしょうね。

グダグダと意味不明だな、、 ・・意味ワカランでイイよ。このブログは、俺の日記ですから。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/f7df7a508560dfb998a59c4af75fff4f

goo blog funamushi2 - 2005-12-10 02:22:22 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )