heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

子供が嫌い。

さんまのからくりTVで子供が出てくるけど。最近の子供って、生意気だよな。子供らしさの欠片も無いと思う。本当の子供の姿ってのはNHKで弘道お兄さんと一緒に踊ってるアホ面ヽ(゜▽、゜)ノ した子供達が正しい姿だと思う。

大人よりも高価でお洒落な服を身に着けて、一人前に酸いも甘いも知り尽くしたツラしたマセガキは嫌いだよ。TVや映画で齧った程度の知識で、憶測だけで一丁前にえらそうな口叩きやがる、、、 だいたい何で俺よりセンスのイイ今時な服着てんだよ、、

生意気なガキは散れ。ガキはガキらしくしてりゃあイイのよ。変に大人ぶってんじゃねえってばよ。まだ、オネショしてそうなガキが、大人気取りで何かについて語る姿を見ているとイライラが頂点に達して、TVブチッて消してリモコンをテーブルに叩きつけたくなる。嗚呼、俺のコノやり場の無い怒りはドコにブツければイイんだよ。

そんなマセガキにチヤホヤ懐いてヨイショしてる大人達にも反吐が出るぜ、、・・大人が、そんなだから、ガキ共にナメられるんだろが。

それと、パソコンは小学生には触らせ無いほうがイイだろう。エロエロな情報が溢れてるネット世界に、お子様時代から浸かっていればロクな大人にならねえだろ。我が子がエロサイトに繋がないように、親が監視しようにも・・・その親より子供の方がパソコンに強くなってしまうと致命的。ニートが増えたのも、パソコンのせいですよ。親は、子供に簡単にパソコンを触らせるべきでは無いと思う。

嗚呼、俺は・・ガキのクセに早くからパソコンを自由に使いこなせる恵まれた子供達に嫉妬してるだけかもしれないな。ブラインドタッチが出来る、って面接で言えば有利だった時代は、もう終わった。誰でもブラインドタッチ出来るからさ。皆、打つの早いしね。

俺と同じ、20代後半の人なら解るでしょ?俺が中・高生の頃なんてパソコン欲しくても、とても手の届くモノじゃなかったんですよ・・・。働きながら、苦労して高いパソコン買って、苦労してブラインドタッチをマスターして・・・・・ っていう仮定スッ飛ばして、今時のガキ共は簡単にパソコンを使いこなしてやがるからな、、

少子化だから、少人数でも有能な子供達が育ってくれないと・・日本は壊滅しちまうから。まあ仕方無いかもしれないがな。コレからは中国とインドの時代だから。日本は、少数精鋭で戦わねばならんだろうからな、、

goo blog funamushi2 - 2005-12-23 04:57:24 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )