heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

kanose、laiso、titose ・・・・はてブ(俺の妄想だっつーてんだろぉがぁああ

ブログや、はてブで、争いある場所に必ず参上するタイプのブロガーは・・・・ 己を商品化して、ブランド化する事に必死なんだろうな。

己の存在をブランド化して [ ] HNのタグが付いたとしても、その存在意義を価値有るものと認識してるのは、当人だけだよ。ほとんど大多数の傍観者達は冷めた目で見てるだけだ。

誰の事やねん、、

はてブという世界に君臨する賢者達は・・・・・、己が一番可愛いだけであって、己の存在を神レヴェルに近づける為に、弱小ブロガーが血反吐を吐く思いで苦労して作り出したエントリーをハイエナのように餓えたギラついた目で探して、己の巣穴に貯蓄してるだけだ。

だいたい、ホントに文章ちゃんと読んでんのかオメエらはよ!って思うぜ、、(読む価値が有るか否かは別としてな)。一人の人間が、一日に、そんな膨大な量のエントリーを読破出来るのかどうか、俺は疑問に思う。斜め読みならば、かろうじて頷ける・・それ程、膨大な量のエントリーが一人のハテブの「1日」のブクマとしてズラズラと並んでいるのを見ていると・・・・・・・・・ 俺は、信用成らないと思うね。ソイツが一日中、PCの前に張り付いて、風呂も入らず汗臭いままでネットを徘徊してるってんなら解るがな、、

はてブを制す者達は、日の目を浴びる機会の少ない俺のような弱小ブロガーの心理を巧みに利用しながら・・ 信者として己の体内に取り込み、増殖させ・・・繰り返し信者に信仰を促す事で圧倒的な力を手に入れながら、「そうじゃないんだよ、オマエらが愛しいんじゃないんだよ、俺は自分が可愛いだけ」ってホクソ笑みながら、神へと近付く己の美と権力に恍惚としてんだろが、、

俺も、もう少しで権力者の信者になるところだった。

kanoseさん、laisoさん、titoseさん・・・他etc... はてブの海を影で操作する黒幕みてえな怪しげな存在が沢山居るようだ。知る人は、知る。知らない人は全然知らない。

男は皆、支配欲が有る。自分より強い男を征服したくなる欲望が有る。強い男に、理由も無く惹かれる。手に入れたい、近付きたい、その高みへ・・・と、いつしか野望を抱き始める。そんな男らしさを持つ、男の中の男達が、はてブの世界を利用して頂点に立つべく、現実世界の自分を殺しながら、この世界に紅い爪あとを刻み続けているのだろうな・・(勘違いしすぎだよ俺・・・藁藁藁藁。

何だかんだ言っても、俺もソノ権力に惹かれているのかもしれない(権力って・・・藁藁藁)。俺は、どんなカタチであれ、チカラの有る男が好きだ。出来れば、その権力を「コレでもか!」とばかりに振りかざす傲慢さが見え見えな方がイイ・・・(例えば、[ekken]/ekkenひどいってタグ・・ギガワロス)

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/48a28a2718d51ae7fe98218c432d3c20

goo blog funamushi2 - 2005-12-25 04:23:31 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )