heartbreaking.

中年の末路とその記録

これ以上、ブクマされると・・・本気で恋するかもしれない。

自分のコメントが、相手に必ずしも待ち望まれているモノでは無いのだと認識した方が良い。

「俺様がコメントしてヤッたぜ、どうだ。嬉しいだろう!今夜は眠れないくらい、ずっと俺様のコメントにドキドキして、はぁはぁヤリまくってんだろ、、」ってのは、大抵の場合はカンチガイだよ。

(でも俺の場合だと、えっけんサンがコメントしてくれた日の夜は、ドキドキして、はぁはぁ、してエッチィ事ばかりしてたけど)爆・・・つ)Д`) 眼鏡っ娘が好きなんですよね。俺だってド近眼だから黒ブチ眼鏡かけてます(アピールしても読んでねえって、、

それと・・・・・イカにも人気の無さそうなブログにワザワザ出向いて、己の権力をヒケラカスように、サラッとだけコメント。って有名ブロガーも居るんじゃないかな(誰の事だよ、、、

弱小ブロガー同士の馴れ合いの場合だと、「コメントレスをマメにくれる管理人だから、この管理人はきっとボクの事を好きなんだ、だからボクはキミのブログにコメントしてあげるお!(口調が誰かに似ている)」 ・・・ってのは、カンチガイだおw(・e・)ひよこまーく だったりする(うわ、回りくどッ・・、、

・・で、有名ブロガーにコメントされて、サラッとさり気なくブログURLを貼り付けられた穢れ無き無垢なブロガー(初心者)は、そのURLをクリックして飛ぶね・・・・。で、相手のブログが何だかドエリャー賑わってる規模のデカいブログだった場合・・・「キャー、、、こんな有名な お人がナゼナゼ僕に構ってくれたのだろう!」ってトキメクだろうね。

そうして、2chに飛べば、その有名ブロガーが信仰されてたり、激しく叩かれてたりして、「キャー、、何だかワカンナイけど、すごく沢山のヒトに知られてるヒトなのね」って、胸がザワザワするだろうね。

あぁん、kanose様ぁ、ボクもう貴方の事が・・・ !   って、信者が増えてゆくんだね・・・・・・・ 

相手に興味を持たされた時から、相手に無理やり「恋」させられているような錯覚を感じ始めるワケだね。その曖昧な想いが、やがて本当の恋心に変わった時・・・信者達は、「kanose様、ボクを見て~!」「嗚呼っ・・・、、kanose様、ボクはこんなに愚かですが、見てくれてますかぁ~っ?(はてな」って、暴走するワケだね。

俺も、何だか最近、カノセさんの事が気になって気になって仕方が無いです。スデに、信者になっているのかもしれないですね(ヤバッ、、、洗脳されてる、、、駄目ですkanose様、俺には恋人が居るんです。コレ以上、刺激しないで。。。あぁっ・・・、、

つまり、何事も資本が必要なんだな。新しい世界が開けた時、なるべく早い段階に力を付け、地位を確立した者が頂点に近付く(?。

大物は、小物に過度に感傷的になりすぎず、介入しすぎない。ただ、「俺は、オマエをいつも見ているよ・・・」ってサインを定期的に出してくるから、小物はカンチガイする(俺じゃない、、

ああん、kanose様、俺・・もう駄目です。毎晩、貴方の硬い×××でカマ掘られまくって あぁっ・・・駄目ぇ、もう許して・・はぁはぁ・・・、、、ってイっちゃってます(一人で暴走、、

・・・_| ̄|...................○

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/0a073839492b75c89e15244a91b87f69

goo blog funamushi2 - 2005-12-27 01:14:45 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )