heartbreaking.

中年の末路とその記録

はてブで、好きなブロガーに挟まれたい。

俺は考えた。大好きなブロガーに、俺の存在に気付いてもらうために、俺がするべき事について(ヲイ、、

はてブで、大好きなブロガーが1getしたエントリーの次にブクマする。そうすれば、ぴとっ。。。(はぁと)。。って感じで、大好きなブロガーの隣の指定席に自分が納まる、、(腐ってるよ俺、、

更に更に、その上に、俺が密かに好きだった男ブロガーが・・ぴとっ。。。って、くっついたら、俺は、大好きなブロガー2人に挟み撃ち状態になる。ラブラブじゃん、、萌えっ(ソレ絶対使い方間違ってる、、、

《例》 パターン其の壱

2005年12月31日 lsty 『』
2005年12月31日 hashigotan 『』
2005年12月31日 ekken 『』

《例》 パターン其の弐

2005年12月31日 laiso 『』
2005年12月31日 hashigotan 『』
2005年12月31日 ekken 『』

《例》 パターン其の参

2005年12月31日 kanose 『』
2005年12月31日 hashigotan 『』
2005年12月31日 ekken 『』

俺の理想系。。。・・・ 1getしてんのが全て、えっけんさんであるのは何故だろう、、、更に、その後にズラズラとステキな男ブロガ~が沢山続けば、俺が萌える。萌え萌えっ。

今夜は、lstyさんに掘られる妄想でもしながら眠ろうかにゃあ。にゃあ にゃあ。はぁはぁ・・・・・lstyさんに尻尾を捕まれて、力の抜けた俺は・・・・・、、、(妄想中。。。

今夜は、よく眠れそうだ・・・ あ、もう朝か、

多分、実行は出来ないと思う。ストーカーだと思われると辛いので。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/7ec20dbc376efbadaa98b95b237b7981

goo blog funamushi2 - 2005-12-30 06:29:16 コメント ( 7 ) | Trackback ( 1 )

コメント

Unknown (えっけん)
2005-12-30 13:35:56
ストーカーだと思われると辛いので
もう十分思われているという説も…

えっけんさん・・(ぽっ。 (ゆがんだはしご)
2005-12-30 21:57:29
えっけんさんが来てくれるなんて・・嬉しい・・・
今夜は、その二行だけで、
何もいらないくらい満たされています(*ノωノ)
でも、まさかまさか・・えっけんさんにまで
ストーカーだと思われていたとしたら・・・俺は・・・
 。゚(゚´Д`゚)゜。
俺は、確かに、
貴方がコメント残してるブログ全てを覗いてますが、
(あうっ。
閉鎖シリーズが大好きです。
ブログペットの居るブログが密かに好きです。
嗚呼・・・っ・・ ドキドキが止まらないです(うっとり。

Unknown (ゆがんだはしご)
2005-12-30 22:04:15
あっ・・・
”ブログ全てを覗いてますが”
全て、と言い切れる根拠は無いです。
気持ち悪いヤツでスミマセンorz
ああっ・・・何が何だか・・、、、

Unknown (Unknown)
2005-12-31 02:19:10
とりあえす
きんもー☆

Unknown (ゆがんだはしご)
2005-12-31 09:47:46

IP晒すぞゴルァ!!
(IP解らん、、

Unknown (LSTY)
2006-01-05 11:32:39
田亀源五郎の単行本を持っていますが、何か?
因みに今は三島の「仮面の告白」を読んでますが、何か?

LSTYさん・・・・・ (ゆがんだはしご)
2006-01-05 23:25:03
単行本については、 
読書しないので、解らないのですが、検索して知りました。
LSTYさんが、そっち系もイケるとは・・・・(ヨダレ。。
すみません・・・
今夜は、枕をLSTYさんだと思って抱きしめて眠りたいと思います。
ちゅっ。。。とかヤッてるかもしれないです(危険。
以前、はてブで貴方のエントリーに失礼なコメントした後で、
貴方がくれたコメント 「↓」 に、萌えて一晩中ニヤついていました。
えっけんさんのブログのコメント欄で、貴方を知ったのが
きっかけなのですが、
密かに年季の入った貴方のファンです。
毎日、密かに覗いています・・・
正月間も、更新の無い貴方のブログを毎日見つめていたのですが、
貴方の言葉が途絶えたこの数日間は
あきらかに、何かが足りない空虚感を感じていました。
また今日の記事(ゆがんだ愛情表現)も痛烈で胸に痛いですが・・
そんな貴方もひっくるめて全部好きだから
毎日見つめています。
ああ・・ まさかLSTYさんが遊びに来てくれるなんて・・
夢にも思わなくて ドキドキが止まらないです・・・・
この記事は、俺の好きな男が二人も来てくれたので
宝物のエントリーとして大切に保管したいと思います。


ただいまコメントを受け付けていません。