heartbreaking.

中年の末路とその記録

殺伐とした世界は、現実世界だけでいい・・・

はてブでブクマしてくれた人のブログを全部見てきた。プライベートモードで日記が見れない人も多かったが、ソレも全部「お気に入り」に追加した(怖っ、、

俺はRSSリーダーを使わない主義なんで。古臭くてダサイ奴ですよね・・。気に入ったブログのトップページを「IEのお気に入り」に追加して、必ずトップページに毎回飛んでお邪魔しています。

はてブで俺に一言コメントくれた人の中でも、一部の素敵ブロガーについては・・・ 俺の中ではスデに「友達」って事になっている。時々、妄想の世界でセックスしてるかもしれない(うあ、 ・・男女関係無く。

貴方の何気ない一言コメントが、エントリー主の心に永遠に残り続ける宝物になる可能性だって有る。この点においても、はてブは「人と人を繋ぐツール」で有ると言える(善意・悪意は別にして、確かに人と人が繋がっている。

ブログ界には、素敵なブロガーが沢山居る。そうゆうステキブロガ~が「好き!大好き!」って記事を出してるときは・・・・・・・過去の虐待の痛みもだいぶ薄らいで気分が軽いんですよ・・

かなり救われていると思う。ステキブロガ~達の存在に。好きな人を追いかけてる時は、孤独さも感じなくて済む。

だから、この仮想世界に貴方達のようなステキなブロガーが存在してくれて・・本当に有難う・・と言いたいです。

魅力あるブロガーが、毎日元気そうに、この仮想世界で生き続けている限り・・俺は、貴方達の綴る言葉を追いかけて、楽しい気分で生きていられます。

憧れのブロガーは・・・ 出来れば、永遠に手に入らないくらい遠い存在の方がいい・・。永遠に、叶うはずもない奇跡を夢見て、その後ろ姿を追いかけて生きてゆけるから。

貴方が好きです。心から好きです。俺の事も、ほんの少しでもいいから好きになってくれると嬉しいのだけど・・

女性はズルイですよ。男だって、全て委ねて、滅茶苦茶に壊れてしまいたい気分な時がある。魅力的な男に出会えば、恋に落ちる。彼女を抱きしめる度に、・・イイなあ・・俺も、こんな感じに乱れたい。って願望が強くなるんですよ・・・

彼女の前で、男らしく強がるほどに、「ホントは、そうじゃないんだ」って思うし。守って欲しいんだ、って思うし(いや、守られてるのは俺の方なんですけど、でもでも・・

ベッドに転がって、瞳を閉じれば・・ 有り得ないシチュエーションで、素敵な♂ブロガーに抱きしめられて、・・・・・駄目です、えっけんさん、だって奥さんと子供さんが居るのに、俺なんか・・ あぁっ・・・でもでも欲しいです、、って(おぁあ゛、

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/c18e3cf1803ccbaeca639db6de0565b1

goo blog funamushi2 - 2006-01-02 21:13:29 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )