heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

♂ブロガーを死ぬまで追いかけ続けます・・・(呪い)

昨日はLSTYさんに、「お前」と呼ばれた事が「萌え」でした。「お前」の用途としては「お前が好きだ!」とか「お前を抱きたい」とか、そーゆう使い方が多いですよね。恋人同士の場合では特に(何処までも都合よい方向にしか解釈出来ない、、

女の子によっては、「お前」と呼ばれる事に抵抗を感じる人も居るようですね。職場で女性に「お前なぁー」とか言った場合、プライドの高い女だと、「アンタなんかにお前呼ばわりされる筋合いねえんだよ!(@?@ .:;)ノシ 」って心の中で斬られますぜ、、

はてブではLSTYさんに「この人」呼ばわりされてましたが、とうとう「お前」に進化しました(ぽっ。

ぽっ。・・・って言ってる時の俺の表情はこんな感じ。

(●′ω`●)*.・。

俺は、彼女を抱きしめるときは「お前」と呼ぶときが多いです。特に、セックスしている最中は「お前」と連呼する場合が多い。俺の彼女は、男まさりの性格で、40度の酒をストレートでかっ食らうほど気が強いのですが・・、、セックスするときは、乱暴に扱われた方がイイみたいなので、だから『お前の××を××するからな!』みてえな命令口調で強引に支配されてしまう方がイイらしい。

凄く可愛いんですよ、俺の彼女は。ゲーム好きで、イトケン(伊藤賢治)好きなところも趣味がバッチリ合うし。

普段は、ブッきらぼうでルーズな感じだけど、俺と二人きりの時は、素直で、従順で・・・・。俺が毎晩、メールを送ると必ず「おつかれさま」「おかえり」って返事をくれる。凄く、俺に優しいんです。それから、明け方まで、他愛も無い話や、お互いのブログの話などをして、のんびり会話を楽しんでいます。

彼女に対しては、意識して「気を使った」ことが有りません。無理してる、って感じた事も無いです。俺と彼女は、いつでも自然体で付き合っています。言葉を飾る必要も無い。空気のような存在です。

生まれ変わったら、人間以外の動物になろうね。ずっと側に居ようね、って約束しています。俺の傷を癒してくれるのは、彼女だけです。何故ならば、彼女も幼少期から苦しみ抜いて生きてきた人間だからです。お互いの痛みを心から理解し合えます。俺が許容できないのは、彼女の過去の男の話だけです(理由: 嫉妬するから。

俺も彼女も、現実世界で疲れているので、いくら愛していても・・眠気には勝てません。だから、「15分以上、メールの返事が途絶えたら、寝てるって合図だからね」とお互いに納得するようにしています。

彼女もブログを持っているのですが、そのブログの中で、俺への愛の詩を綴ってくれるのがとても嬉しいです。彼女に、詩をプレゼントされるたび、愛しくて抱きしめたくなります。俺も、このブログで彼女への愛の詩を綴ってきました(・・・最近は♂ブロガーへの愛の詩を綴っていますが(汗。

俺が、♂ブロガーを夢中で追いかける気分になれる根底には、彼女に無限に注がれる愛が有ります。彼女が居るから、今の俺が居ます。そして、彼女が居るから、このブログは存在しているのです。

goo規約違反でブログを一時的に消されたときも、いつもコメントくれてた彼女に会えなくなるのが嫌だから、必死でgooスタッフにメールを送りました。彼女が居なければ、ソコまでしなかったと思います。人を突き動かすのは「怒り」ですが、怒りは何も生み出さない。

「愛」は、未来の可能性を無限に生み出す魔法です。一人の女性を心から愛する事で、他の誰かを愛せるだけの精神的余裕が生まれる。誰にも愛されないままならば、こんな大胆な行動には走れないです。彼女に愛されている、という自信が有るからこそ、好きな♂ブロガーに「好きだ!」と叫ぶ勇気が沸いてくるんです。・・・彼女を抱きたいし、素敵な♂ブロガーに抱かれたい。男も女も、素敵な人ならばどっちでも拘らないです。どっちも好きです、今は。

話は戻るけど・・・・だから、LSTYさんや、素敵♂ブロガーの方達の事が心から好きなんです。いつも「萌え萌え」煩くてホントにごめんなさい。

― ― ―

「恋愛心理テスト」ヤッてみてはいかがでしょうか・・?以下は俺の診断結果ですが、、

◆一番大切・好きな人
laisoさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
加野瀬さん

◆信頼できる人
えっけんさん

◆異性としては見ていない人
?さん

◆あなたに気がある人
LSTYさん

ブロガー♂の中で、俺が密かに(密かになってないが、)想いを馳せる人の名前を当てはめてみたら、こんな結果になりました(ぽっ。「勘違いしてんじゃねえ!このオカマ野郎!」・・・って、嫌~な気分になってたとしたらゴメンナサイ・・つ)Д`) いや、俺のような変態自虐管理人にラブコール送られても、イメージダウンになるから嫌ですよね・・・

えっけんさんが信頼できる、ってのは解る気がします。ののかさんとか、女性ブロガーがタマに「おじさま」って呼んでるけど、その気持ちスゴイ解る。懐の広さかなぁ、多分(うっとり。 ・・加野瀬さんは「好きではない」ではなくて「好きです」。laisoさんの魅力は言葉では言い尽くせない・・・。ああっ・・・、何でこんなに素敵な♂ブロガーが居るのかな、、、

でも本人達に直接関わった回数なんて、ほとんど皆無なのに・・・。ああ、だから「ブログストーカー」なのかな。つまり有名ブロガーに対して、影でコソコソ怪しい言動してんのがブログストーカー?どこまで踏み込んでギリギリセーフかって読みが出来ないんだ俺は、、、 ?さんについては、秘密です(俺のコメントでの反応見れば解ると思うんだけど、、

好きなんだけど、コメントする勇気が無い。好きだからこそ、無視されてレスが付かなかったらと考えると胸が張り裂けそうになるし・・。傷付きたくないから、あえて近付かないってのも理由。でも、貴方が好きなんです!私を見てください!って叫びたくなる。どんな表情で、その文字を綴っているのか想像するだけでイッてしまいそうになる。・・・俺はフツーとはちょっと違うのかもしれない。うああ、この記事長っげぇー。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/70157e3e2405770b5eefade82f0f7838

goo blog funamushi2 - 2006-01-16 04:04:59 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )