読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

我侭言わせてよ・・・!

頭が痛い・・。コメントなんてするんじゃなかった!って逃げ出したくなるときがある。貴方のブログに残した、俺の醜い爪痕が・・・このまま消えないのならば・・・いっそ貴方の存在ごと完全に消し去ってしまいたくなる・・・

コメントレスが付かない時は・・・・人間嫌いになる。

人間なんて嫌いだ!って叫びたくなる。好きな人からコメントレスが付かなかった時は、いつも『人間嫌い』になるんだ。本音を言うと、俺が欲しいとき、望むときにコメントレスが付いてなきゃ嫌だ。貴方のブログが見たいけど、見るのが怖い。これ以上、貴方のブログに依存したくないんだ本当は。俺は、自分がどんだけドロドロと粘着質な人間か自覚しているので、本当は好きな人に嫌悪されたくないんだよ。だから、この場所からコッソリ見つめている。迷惑かけたくないから。

貴方の仕事とか、そのほかモロモロの都合なんてどうでもいい。貴方は俺がコメントレス欲しいときに、必ずレスを付けなきゃ駄目なんだ!!!って面と向かって叫んでみたい。思い切り、束縛してみたい。

好きなブログほど、コメントがし辛い。コメントした後は、丸一日、その人のブログを見ない時も有る。他の人にはレスが付いてるのに・・・俺だけ返答が無かったら悲しいからだ。俺へのレスだけ一行・二行の、そっけない言葉だったら、俺の弱い心が・・再起不能になるからだ。

貴方が振り向いてくれる可能性を信じたままで、生きていたい。冷たい貴方を見たく無い。俺に嫌悪感むき出しの貴方も見たく無い。オマエなんかどうでもいいんだよ、って態度をされたなら、極度の人間不信に陥るかもしれない。

もし、オマエなんか興味ないんだよ、とか面と向かって言われたとしても、俺は傷付きたくないから、都合よく脳内変換して、どこまでも道化師になるしか耐えられる道が無い。道化師にすら成れないなら、狂人になって、愛した人達のブログのコメント欄で牙を剥くかもしれない。低脳で空気読めなくて、人との付き合いが下手糞な俺だけど・・・ コメントレスもしてくれないような管理人が、いつまでもこの仮想世界で俺の目に付く場所にのさばっているくらいなら、いっそ消し炭にしてやりたくなるんだ。そうすれば俺のアホなコメントも一緒に消えるだろ!

・・って心の中で叫んでいるかもしれません。いや、言ってみたかっただけです。

goo blog funamushi2 - 2006-01-17 01:17:01 コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )