heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

好きですビィーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

言葉は無くても、相思相愛ならば、確実に伝わってきます。嗚呼、このブロガーは絶対、俺の事が好きに違いない、俺に興味を持っているに違いない、ってのが勘違いである事はほとんど無いと思っています。

俺は霊感が強いので、相手の心を言葉以上に察知しています。だから貴方が、俺を好きだ、と思ってくれてる場合は、俺もそれに気付いています。

結局、好きか嫌いかってのは、自分の事を構ってくれるかどうか、ってのが一番重要だよな。

俺だって、優しいコメントが付けば・・・相手がどんな危険人物であれ好きになるよ(例えばの話。 相手のブログがどんなブログであっても好きになる。貴方もそうでしょ。

正直言うと・・・毎日、2・3行でもイイからコンスタントに誰かのコメントが貰える状態が希望です。出来れば毎日誰かのコメントが欲しいです。もうコメントレスなんか嫌だ~逃げ出したいよ~ぅ! ノ´Д`)ノ って思ったのは、Leiermannさんの例え話だらけの長文コメントが付いた時だけでした(藁。

いつでも一番近くに居てくれる人の存在が、一番強い。いつでも俺に会いに来てくれて、2~3行程度でもイイからコメントをくれる人の存在が一番強い。

俺にとって「大切なブロガー」であれば、例えばブログ言及記事に、その人の日常話のコメントが付いたとしても、俺は嬉しい。記事と関係なくてもいいから、ただ声が聞きたい!と思えるほど相手の事が好きになった場合は、余程の事が無い限り、その人から離れようとは思わなくなる。

あんなに好きで、夢中で追いかけ続けた♂詩人さんが、ブログを停止して三ヶ月が立った・・・・。あんなに夢中だったのに、三ヶ月もの間、一言も声が聞けなければ、どんな愛情だって冷めてしまう。その詩人さんの過去の詩を読めば、また情熱の炎が再燃するけれど・・・ドキドキしている状態は長くは続かない。すぐに別の♂ブロガーの男らしさにヨロメいてしまう。・・だって、この仮想世界には素敵なブロガーが多すぎる!今を輝いているブロガー達の一瞬一瞬の煌きを見逃さないように追いかけているだけでも、時間があっという間に過ぎてしまうんですよ・・、、 

最近は自分の記事を書く指が・・・・止まる事が多い。・・・動かなくなる。理由は解っている。才能あるブロガーの記事に嫉妬しているだけだ。

凡人なりの苦悩を有りのまま曝け出す事だけが、このブログの魅力なんだろうね。俺の苦悩する姿を見に来ているんでしょ。・・優越感を満たす為に?

自分の記事に言及したTB飛ばしてくれた人には、こちらも興味を持つ。自分について「好き」と言ってる記事を出してる人を見れば、こちらも何となく惹かれて、相手を知りたくなる。だから俺は、素敵な♂ブロガーに振り向いてもらう為に、「好きだ」とこれからも、このブログ内で想いを綴ってゆきます。いつか奇跡が起きる、その日まで(いや、すでに小さな奇跡は起きているんです。多分。

おかげさまで風邪も治って元気になりました。らぶさん、雨宮さんがコメント付けてくれた事が凄く嬉しかったです。あと、メールで励ましてくれた女性が一人。それと、もう一人年上の女性が居ます。嗚呼、俺って「寂しい」って言いながらも、結構女性にモテてんじゃん(勘違い、、 ・・タイミングってのも大事だと思うけど、やっぱり自分が弱っているときにコメントくれた人の存在ってのは、自分にとって凄く大きいです。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/8eaaa603b926dd06535afa9460472a91

goo blog funamushi2 - 2006-01-23 12:53:02 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )