heartbreaking.

中年の末路とその記録

身体への障害・被害を受けたことによる逆説的身体の獲得
――「経験」による身体の絶対観

umetenさんに、かなり以前はてブでいただいた言葉なのだが。確かに、実際苦痛を身に受けた者にしか表現出来ない世界が有る。umetenさんは、「身体感」に拘りを持っているようだ。・・・はてブでも、「ナンじゃこりゃ?」ってほど個性的なコメントってのは、いつまでもエントリー主の心に刻み込まれているものなんですよ。俺も、この賞賛とも解釈出来得る意味深な言葉を、墓まで持ってくかもしれないです。はてブのコメントあなどるなかれダヨ!!!

goo blog funamushi2 - 2006-01-26 02:31:34 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )