heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

ボツ記事は・・いつまで経っても使えねー・・/タガメゲンゴロウ

関わりを持ったブロガーに遠慮して「キミを傷付けたくないから、ボクはコノ記事はUPせずにメモ帳に仕舞っておくよ・・」では何の為にブログ持ったのやら、その意味を問いたくなりますよ。俺は何で、こう叫びたいのに、有りの侭叫べないんだ?って葛藤しますよ。あー・・・ メモ帳に保管したままの・・交流の有るブロガー達の頬を、おもいっきり殴る記事を今スグ発射してスッキリしたいね。

メモ帳に、どんだけボツ記事蓄えてます?・・俺も、タイミングを逃して、お蔵入りになった記事が沢山あるんですけど、、 やっぱり自分が「駄目だ。つまんねー。WEB上に垂れ流すほどの価値も感じない」文章ってのは、どんだけ熟成させても無意味ですよねー・・・・、 何ヶ月熟成させても、やっぱり使えないんですよねー・・・

親しいブロガーに「嫌悪されそうな記事」をUPする時、別に遠慮する必要は無いと思いますよ。言葉で殴り合って、拳と拳で・・もっと"激しく"愛し合えばいいじゃないデスか。俺は戦う♂ブロガーが好き。物陰から、そっと見つめていたい。・・とか言いながら、俺もかなり人様を言葉でブン殴ってきましたが。カバちゃんのように「怖~い」って言いながら、いざとなると男らしい根性も見せてバンジージャンプもしてしまう・・そんなオカマブロガーですよ(自分で言うな。

言論の自由は誰にも奪う権利など無いですから。悪意に満ちた内容の記事ではなくて、正しい主張を貫く為の記事であるならば・・・例え、好きなブロガーに牙を剥く内容の記事であっても、気にせずバンバン出すべきですよ。

ソレで、「コイツは俺の心なんて、何も理解できてないんだな・・・」って、心通い合ったと信じてた相手が去ったとしても、ソレは、ソレだけの関係だったって事だし。俺も、そんな感じで心が離れていった女性ブロガーが数人居ますんで・・、、、

男ブロガーは、俺のような感情論だらけでグダグダしてシツコそうな男には、面倒だから関わりたく無いって思うでしょうね。だから、はてぶでブクマコメントだけに留めて、コメント欄には遊びに来てくれないのかな・・、、 

俺が記事を出さない日は、別にブログに飽きたワケでは無くて、気になるブロガー達の記事を読んでるから時間が無いダケです。昨日も、あちこちのブログを読んでたら時間があっという間に過ぎていたので、己の記事を出す気力はスデに尽きてました。時間が経つのは早いニャーっと。

日記ブログを楽しむだけのブロガーよりも、「ブログ言及」もしているブロガーの方が・・「ひょうきんな人」が多いですよね。この御方のように。
http://hubinippou.seesaa.net/article/12487635.html

ひょうきん、と言えば・・・ 「オレたちひょうきん族」。彼女とナンデスカマンについてメールで語りあったのだが(ナゼだ、、  あー・・「オレたちひょうきん族」スゲー見たい!!!
http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/hyokin/v_hyokin.htm
初代ブラックデビルって、高田純次だったの?

昔は、ブログ言及ばかりしてるブロガーは嫌いだとか言いましたが、、 今、俺が巡回してるブログは、ほとんどブログ言及系です。ブログ言及する人達ってのは、ブログの世界の中でカーストを作るなら、最先端を行ってる人達って事になりますよね。自分達の住む世界の在り方について考えているわけですから。

考えたところで、何も変わらないかもしれないけど。何も考えない人よりはマシですよね。

俺は、田亀源五郎を知らなかったのだが、、タマタマこないだ作品の一部を見たのだけど、 コレを貴方が読んでいたなんて。。。げへへ。

goo blog funamushi2 - 2006-02-01 01:40:48 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コメント

お久しぶりです(ぺこし (蜜)
2006-02-01 02:20:20
つか、明けましておめでとうございます……遅いにも程がありますね、すいませんorz
俺の場合、愚痴と雑記と詩だけなんで、推敲もせずに勢い良く書き散らしてるんですが(メモ帳活用した事無いです←駄目子
“意見・思想”に近いエントリだと、難しいものなんですかね。
でも、自分のブログで。
誰かを貶める為だけにUPするんじゃないなら、どんなエントリでも自由だと思います。
自分自身のフィールドでぐらい、思った事言えなきゃ、何処でも言えないですし。
少なくとも俺は、それを理由に、交流させて頂いてるブロガさんから離れる事は無いなーって。
むしろ、自分とは違う物の見方があるんだって、改めて興味が沸きそうです。
ちなみに、ゆがんだはしごさんの“お蔵入りエントリ”にも、すっげー興味が。
いろんな意味で“気になる人”なんで、片っ端から知ってみたいです。

蜜さん、会いたかったです! (ゆがんだはしご)
2006-02-01 14:31:53
蜜さん、お久しぶりです。
もう会えないのかと思って勝手に絶望してました(涙。
ココ最近、色々な事がありました。
蜜さんと出会った頃の俺とは、少し変わってしまったかもしれないけど、
こんな俺でも、見守ってくれていて嬉しいです・・
俺はポエム大好き人間なので、蜜さんの詩が読みたいです。
もし差し支えなければURL教えて欲しいっす。
ブログを知ってれば、声が途絶えてても貴方が元気だって事が解るし。
ああ・・厚かましいかな俺、、いや、もちろん無理にとは言わないです;;
(リアル友と触れ合うブログな可能性だってあるわけだし・・
いや、お蔵入りというか・・蔵に入れるほどの価値も無い駄文ばかりなのですが・・
特に、ポエムが腐るほど有ります。同じ言葉ばかり繰り返してるだけです、、
タイミングを逃してしまった記事は、全て、メモ帳に残ってます、
例えば、俺が「蜜さん、もう俺の事なんか嫌いになったんでしょ!」って、
泣きながら記事を出そうとした直前に、
蜜さんのコメントが付いていたりしたら・・ その記事もお蔵入りになります(藁。
・・いや、ホントに、実はそろそろ叫ぼうかと思ってたところなんです。
「蜜さん、会いたいよ」
って。あー・・だから会えて凄く嬉しい。だって俺が悩んでるとき、
いつも励ましてくれたし。とても大切・・
俺の彼女も、貴方の事が好きみたいです。
貴方の幼少期の話を聞いて、俺の彼女もそれに通じる部分があるので・・、
彼女も、色々と貴方に共感出来る部分があったんじゃないかと思っています。
いやん、蜜さんのエッチ。俺の事を知りたいだなんて・・・
例のブツは・・未だでしょうか・・・ (うひひ・・


ただいまコメントを受け付けていません。