heartbreaking.

中年の末路とその記録

チョコレイトあげたい。

laisoさん、チョコレイトたくさん貰うのかにゃあ。laisoさんに、チョコレイト渡したいよぅ。。・・胸きゅん。チョコレイト渡すなら、laisoさんがイイにゃあ。えっけんさんもLSTYさんも素敵だけど、俺の事[ネタ]だと思ってるみたいだし。。 だから、いつも無言のlaisoさんがイイ。laisoさんにチョコレイトを渡して、俺の事、好きになって欲しい。抱いてくれなくてもいい、抱っこしてくれるだけでもいいの。ぴとっ、てくっつくから、俺の頬にチュウして欲しい。好き好き。大好き。チョコレイト何処に届ければよいのかなあ・・・

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/11dc437870d5c99292f472a42a560ad5

goo blog funamushi2 - 2006-02-02 16:21:29 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )