読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

愚痴。/また、夢を見た

えっけんさんが、gooブログを捨てて、fc2ブログに移転しちまったよ。 今後・・誰が、gooブログの利便性を良くする為に動いてくれるんだろうね(俺、人任せだな、、

gooブログのカテゴリー数が表示されたのも、えっけんさん(等)の効力あってこそでしょ(?)・・だよな。 ・・・・好きなブロガーが去った後の、gooブログは、何だか一気に魅力が失せたような気がする。好きなブロガーと同じブログサービスに住んでいたいのに、なんだか寂しい。

あー・・、暇つぶしにデンマンさんのブログを3日ぶりに「見た」。当然ながら、「読む」気はしないので、高速スクロールして、えっけんさん関連の言葉を探しただけ。そんだけ。こんな変態見たこと無い。気分が悪い。幼児性愛者みてえな雰囲気がプンプンして吐き気がする。俺は、嫌いだ。

何処に居ても、好きな気持ちに変わりは無いけど、でも今は・・寂しい。俺はgooブログが好きだから。このブログサービスと心中するつもりだから。だから、えっけんさんがgooブログから去ってしまうのがショックです。なんかジメジメしてスミマセンorz...

あ、でも、えっけんさんの戦友みたいなkenさんが、このgooブログに居ますよね。えっけんさんのブログのファンになった事で、彼を取り巻く個性的なブロガーを沢山ウォッチしてきました(コメントする勇気は無いですが、、 ・・その人達が今後、gooブログに居続けながら、どのように、えっけんさんと関わってゆくのか。それにも興味が有ります(・・余計なお世話だな、、つーか俺が一番ヤバイんじゃないか。ほとんど接点が無かったワケだし。当然ながら、今後はfc2の機能について語りだすだろうし、ますます遠い世界の人になってしまう。。やだやだっ、そんなの嫌だぁー!!!

親しくもないのに、馴れ馴れしい記事だな・・、、あー。もうダメ。

追記: スミマセン。俺の憶測だらけですんで、この記事は気にしないでください、、(昔、ブログ言及系の人達を罵る記事ばかり出してた俺が・・こんな女々しくなるなんて。。出会い→憧れ→絶望→憎しみ→執着→勘違い→恋→ストーカー・・・ 俺なりに一人で勝手に悩んできました。

今朝は、驚いて、えっけんさんの夢まで見てしまいました。

laisoさんとLSTYさんも夢に出てきました。ナゼか、三人が舞台の上で己の思想を熱弁したりしてました。LSTYさんは、何故かスーツ姿で凄い男前だったんですけど凄い早口で何かの思想を一生懸命説いてました。laisoさんは、無言で舞台の上をウロついてました。えっけんさんは、何故かピンクのアイシャドーを瞼に塗って女装した姿で舞台に立ち、皆の脚光を浴びて大人気でした。・・・いや、もちろん俺が今朝見た「夢」なんですけどね。最近、ホントに、好きなブロガーの夢ばかり見ています。貴方も、好きなブロガーの夢、見てます?

goo blog funamushi2 - 2006-02-05 02:13:34 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )