heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

その人の為に努力するのが、恋ではない。自分の為に生きるのが恋

俺は、アクセスIP数よりも、「検索キーワード」を気にしています。gooブログでは上位20件までの検索ワードが解ります。

昨日・・「好きだよ」 ってワードで 6カウントあったのですが・・・、、誰かが、俺に恋をしている・・?Σr(‘Д‘n) ・・と、俺は勘違いをしました(また勘違い ・・・・いや、この検索ワードで飛んできた人は、間違いなく俺に恋をしているのだ(何を根拠に。

ああ、俺なんかの何処が好きなのですか?(誰に問いかけてるんだ、、

「好きだよ」の検索ワードを起爆剤に・・・ 嗚呼、これが、えっけんさんだったらイイのに・・。実は密かに俺のアホブログをヲチしてくれてて、「好きだよ」って検索ワードで伝えてくれたのね・・とか(スゴイ勘違いだな、、

それとも、LSTYさんが、占いの結果通り「◆あなたに気がある人 」で、俺に気があって、素直になれないから「好きだよ」って検索ワードで飛んできたのね・・とか(サイドメニューから消されるぞ俺、、つーか俺のブログ名の頭上に、えっけんさんのブログ名が(鼻血。。 LSTYさん有難うゴザイマス。・・好きなブロガーの「ブログ名」の「下」に、俺のブログ名が有るダケで萌える。えっけんさんの息遣いが聞こえてくるような距離感にウットリ。。

あぁ・・ぅー・・ん、あぉーー・・・・ って近所のノラ猫がウルサイ。俺も可愛い声で鳴きますよ・・・ ああっ・・、もうLSTYさんが挑発的なブログ論をUPする度に、何だよこの強気な誘い受けはってムラムラしてアソコから変な汁が出そうになる。。。苦悩する姿もイチイチ俺の心にヒットしまくり。可愛い・・

いや、もっと建設的な記事を出せないのか俺は、、

例えば、えっけんさん命なら、トラックバックについてもっと熱心に勉強して記事を出すべきなのだ。LSTYさんを知りたいのならば「水曜どうでしょう」を一度くらい見るべきなのだ。・・・いや、そうじゃない。恋ってのは、そうじゃないんだ。

興味ない部分は、無理して解ろうとしなくてイイですよ。その部分はヴァカなままで構わない。大事なのは、その人の「存在」を感じる心であって、大まかな主張内容さえ掴めれば、それでいいのだ。仮に、その人達のコメント欄で祭りがあっても、俺のような知識浅いヤツが下手に乗り込んでどうにかなる問題でも無いし。くれぐれも正義のヒーロー気取りで乗り込まない事だ。

俺は別に、高慢ちきなブログ論を無理して背伸びして語らなくてもイイ、オ気楽なポジションなんでしょ、(つーか、ポジション自体が無い?嗚呼、俺は何処に居るのですか?貴方の心の片隅でもいいから、俺の存在を刻み付けたい・・(やっぱり接点を持つ為には、TBについて語るしか無いのか、、

何か、感情論だらけでグダグダ垂れ流しても、俺のコメント欄は祭りになった事も無いので、ずっと平和です。いや、火を付ける価値も無いほど、無意味な記事ばかりだからかもしれない。いや、むしろコメント欄に「AA」貼り付けられたら、一人前?みたいな(藁。

― ― ―

Googleページランクについて気になった記事
http://www.virtual-pop.com/tearoom/archives/000133.html

俺のブログは「1」です。「1」でも、毎日尋常でない数のGooglebotが来る(Botだけで3ケタ)のですが・・・これは一体、、別にGoogleランク低くても何の不自由も無いです。関わりたいブロガーにさえ振り向いてもらえれば俺はそれで十分です。

― ― ―

あー・・今日は久々に、中森明菜聞いてます。

こうして沈没したり難破しかけた過去記事をピックアップして「俺様の過去記事を見てくれ!!!」ってアピールすんのも、ウザイんだろうな(藁。「ミ・アモーレ」とか、久々に聞くとイイ感じなのよね。アモ~レぇぇ~えっ! ってのが。昔、安田成美と出てたドラマとか、ストーカー女みてえな役とか、中森明菜の演技力は大したものだと、俺は彼女のドス暗さを評価している。

goo blog funamushi2 - 2006-02-09 06:58:51 コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (えっけん)
2006-02-09 22:04:46
お、俺じゃねぇぞ、俺じゃねぇぞ!!
ところでFC2のところには、ネギマ信者と思われる人が必至こいてekkenで検索しているのが笑えます。

えっけんさん・・ (ゆがんだはしご)
2006-02-09 23:58:28
検索ワード、えっけんさんじゃなかったんですね (´;ω;`)ウウ..
夢の中だけでもいいから、
えっけんさんに抱かれていたかったのに・・ショックです。
嗚呼、俺にオッパイが有れば・・
らぶさんのように、えっけんさんのアンテナを・・!(妄想。。
ネギマの記事のコメント欄、興味深くヲチしてます。
自分も、ジャンプとかに対する情熱が昔ほどでは無くなったので、、、
あの中には、おにゃんを知らない世代の人達も居そうだし、
ジェネレーションギャップを感じながら、コメント欄を楽しんでます。
今後もネギマ信者と戦い(?)続ける えっけんさんを応援し続けてゆきます(違っ・・、、
ノイズちんのように呟いていれば
えっけんさんが、俺に会いに来てくれるって夢見てブログを続けています。
コメントする勇気が無いのですが、いつも見つめています。
凄く好きです。
今、胸がどきどきしています(●′ω`●)*.・。
(でも、やっぱり、えっけんさんじゃないかな・・って。まだ勘違いしたままです。

失礼します。 (白寿)
2006-02-10 12:18:25
その人の為に努力するのが、恋ではない。自分の為に生きるのが恋
「自分の為に生きるのが恋」…きっと本当はそうなんだろうなぁと思いました。
どうして「自分の為に生きるのが恋」なんですか?
教えて貰えないでしょうか?本当にわかりません。
私の恋は、依存が潜んでいるのでしょうか?
一見美しく見えて、醜いのでしょうか?
椎名林檎の「依存症」が痛いほどわかります。
あと、えっけんさんの後に、コメント書いてごめんなさい。
ちょっと邪魔した気分です。
でも、昨日記事の彼女さんのコメントのあとには、
どうしてもコメントを入れたくなかったんです。
彼女さんとはしごさんの愛が眩しくて、嬉しくて。
お前関係ないやろ!って感じなんですが、凄く嬉しかったです。
…覗き見してごめんなさい。
彼女さんのこと全く知りませんが、いろんな意味で凄い女性ですね。
強い。美しい。はしごさんの彼女さんって感じ。
はしごさんも凄いけど、彼女さんはもっと凄いかもしれん!
何言ってるんだ私…すみません。えへへ♪

白寿さん、こんばんはー。 (ゆがんだはしご)
2006-02-10 23:38:21
コメント有難うございます。
←コメントリスト出してないので、気付くのが遅れてしまいました(汗。。
自分の為に生きるのが恋、ってのは、
つまり、相手に負担をかけすぎないようにする狙いもあります。
相手に依存しすぎている自分を見せないで、
あくまでも、自分を生かす為に、貴方に恋してあげてるのよ?・・って、
ポーズを取って、
相手に、必死さを見破られないようにするというか・・・
そんな感じです。
男でも女でも、必死さが見えてしまうと、
ドン引きしちゃうと思うので・・
特に、恋愛にいたるまでの、まだ未熟な過程においては
お互いが、自然に、互いへの感情に気付くまで、
必死さは見せないようにするほうが
強制しないようで、そんでもって、ウザくなくてイイかな、なんて。
(ナニ言ってんのか意味不明だな俺、、
あと、えっけんさんの後に、コメント書いてごめんなさい。
いや、俺が一方的に萌えてるだけですんで、、
気になさらないでください。
えっけんさんへの想いも、必死さを装いながらも、
実は、ネタのように見せかけて、相手に負担をかけすぎないように
俺なりに・・相手に失礼のないように色々考えています。一応・・
それも恋の、一つのカタチだと思うし・・(ますます意味不明、、
彼女との事ですが、
心配してくださり有難うございます。
俺は、人と人が付き合うにおいては、
友達のようであっても
少しは互いに恋愛感情を滲ませておいたほうが、
より長続きすると思っています。
俺と白寿さんの関係も、そうですね。
なんて、あはは・・・(撲殺。

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-02-10 23:42:51
椎名林檎は、「本能」 の頃の曲しか聞いてないのですが、
白寿さんは、やはり、あの人の事が忘れられないのかな・・・ それとも別の人?
(余計なお世話ですね、、

Unknown (白寿)
2006-02-12 00:32:25
忘れられないのは、Y君だけですよ。
あの人とは、初めに関わり方を間違えたかもしれないと思っています。
大切なのは変わらないのですが、
何か違う繋がり方に自然に変化できたら…と思っています。
勝手な見解を言ってますが、今はそう捉らえています。

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-02-12 22:51:07
んーと、・・関わり方が間違ったというより、
互いに、タイミングが悪かったダケだと思いますよ。
お二人のコメントやりとりを
今まで客観的に見てきた限りでは・・
凄く、自然な良い雰囲気でしたし。(俺が貴方に嫉妬するほど、、
すでに、変化は始まっているようにも見えます。
どんなカタチであれ、繋がり続けている事で、
この先、それが再び恋に変わるかもしれないですし・・
やっぱりリアルの男が一番だよね。
何か俺から見た感じ・・
二人とも、リアルの元恋人に引きずられるままに、
仮想世界で、惹かれあったのだろうなーって感じがした。
(何か酒飲んでるので・・意味不明、、


ただいまコメントを受け付けていません。