heartbreaking.

中年の末路とその記録

俺は、女系天皇でイイと思う。

f:id:kuroihikari:20160919060012j:plain

TVでヤッてたらしいですよ。因縁ですね。俺は、まさこサンの方を応援しちゃいますねぇ~。きこサンの、フガフガした喋り方がキモイですからね。子供産みゃイイってモンじゃねえですよ。きこサンは、男を産もうと虎視眈々と狙ってるんでしょうね。ヤだなあ、ドロドロして。

問題点は、XYの染色体の問題らしいけど。男がXY、女がXXで、女系天皇が認められると、XX染色体のみ受け継がれるので、Yが消えるのが問題らしいけど。歴史に名を連ねる天皇に敬意を示す、歴史探求型でロマン派な男政治家達からすれば、血が薄まった偽天皇なんて敬えるものか、と怒り心頭なんだろうな。でも俺は別に、天皇なんて居なくてイイと思ってるし。アイツらの存在自体が、税金の無駄遣いだと思ってる。難しい事は解んねーけど、アイツら、俺らとは明らかに行動のテンポが違うじゃん。あんなトロトロした物言いで、実社会で生きてけるワケねーだろ、、(つーか俺、新聞とか全然読んでねえです。

アンタ・・・ 俺の事、ヴァカだと思ってんだろ・・・

悪かったな。俺は勉強しないヤツだから、当たり前の事しか言えねえんだよ。

goo blog funamushi2 - 2006-02-10 17:54:03 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コメント

こっちも面白そうだったから (風花)
2006-03-30 15:57:27
読ませて貰いました。
名前の因縁めいたってのは、テレビで、やってたのを見ましたけど。面白い。
雅子さま、本当は、窮屈な場所は苦手なんだと思う。自由なキャリアウーマンでいたかったんだろうが、相当な決断したとおもうよね。
紀子さまは、その点、学生の時からの初恋の延長、相手は次男で少しは気楽だったと思うし、皇室向きだと思います。紀子さんって、とんねるずの木梨さんの奥様の、成美ちゃんに似てると思いません?
雅子さまには、跡継ぎなんて事に縛られないで、家族3人で、自然体で幸せになって欲しいです。可愛い娘が、幸せくれるよ。必ず。

風花さん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-03-30 23:22:38
あ、確かに、安田成美さんに似てますね。なるほど。
キコさんは確かに、もともと皇室向きなタイプですよね。あの、笑顔も自然な感じだし(いかにも、皇室っぽい、取って付けたような笑みが・・藁。
俺が、TVでキコさんを見た印象は。ニコニコ笑ってるけど、腹ん中は結構ドス黒いんじゃないかなー、とか。男を産んで、雅子さんを追い詰める計画を密かに練ってたりして・・とか。
お二人の旦那同士が、以前、意見の食い違いで対立してましたよね。確か、雅子さんが精神的病に苦しんでたときだったかな・・。兄弟で、一度でも意見対立すると、なかなか完全修復は難しいと思いますし。案外、旦那を操作してんのは、キコさんじゃないの?とか思ったりしてます。(あ、俺は皇室には詳しくないので、全部 憶測ですが、、
俺は、だんぜん雅子さんを応援しちゃいますよ。雅子さんには、皇室のしきたりに押しつぶされないで、強く輝いて生きてほしいですよね。
コメント有難うございます。この名前が同じってのは、かなり衝撃でした。


ただいまコメントを受け付けていません。