heartbreaking.

中年の末路とその記録

俺は、貴方の詩を抱きしめて死にます

ブログを続ける上での最終到達点は、「好きなブロガーに自分についての記事を書いてもらう」事です。一言でも、一行でも、憧れのブロガーに、自分について綴って貰うことは・・ 筆舌に尽くしがたい喜びです。その文字を打つ時間、大好きなブロガーが自分だけの事を考えてくれてたんだ、って考えるだけで胸がドキドキして妄想が止まらなくなります。。。自分の為に、現実世界の貴重な時間を割いてくれたんだ・・!それって、もしかして俺に・・気がある(?・ω・`) 好きなんでしょ?何で「好きだ」って、ハッキリ言ってくれないのですか・・・ LSTYさん!って、一人でヤキモキしてます(何だ今日は障害発生で見れないじゃないか、、

LSTYさんも、gooブログにすればイイのに|ω・`)ロシニョール社で今日は更新されるのかニャーと覗いてるんだけど。好きなブロガーがシーサーに沢山居るから困るなあ。2chのスレが今、面白いけど。俺はgooブログアドバンス(有料版)を使ってるし、有料のみバックアップも取れるので安心です。機能よりも「安心」を最優先してブログサービスを選びたいと思っています。

俺の場合、「好きなブロガーに自分について記事を書いてもらう」ことは、実はかなり昔から実現していたんです(また勘違いしてる、

大好きで憧れだった♂詩人さんのブログで、あの日綴られたポエムは俺宛てのポエムだったと確信持ってます。その詩人さんのブログに2回、このHNで勇気を出してコメント入れてたから。きっと気付いてくれたと思う。

その♂詩人さんの事が凄く凄く好きで・・・・ 今も、HDに保管した詩を読んではウットリして。。死んでしまいそうなくらい胸が苦しくなるんです。これが恋なんですね・・・。何でブログ停止状態なの?って泣きたいです。復活して欲しいです。

寂しい時は、SHIGEさんの詩を読んで心を慰めてる。・・いや、俺がまた「勘違い」してるだけで、俺の事なんか知らないだろうけど。つーかタダのファンだし。二回しかコメントしてないし。

特に素敵な詩を、以下に紹介させてください。俺、ドキドキが止まらなて・・、、胸きゅんな詩のURLを貼っちゃいます。。かなり過去の月の詩も凄く素敵で・・読んでると涙が出てしまうほどです。しつこくて嫌悪されたくないから、二つだけ詩を選んでみました。他にも素敵な詩が沢山有って、とても魅力的な詩人さんです。

http://blog.goo.ne.jp/blue-sky_2004/e/1f7d6d7d4b4851e6ad450d8af29ade81
http://blog.goo.ne.jp/blue-sky_2004/e/0744663e30ea899295364fc5d3fe9d06

ブログを停止したからといって、貴方の存在が完全に消えてしまうとは限らないです。貴方の綴った言葉に、見知らぬ誰かが恋をして、HDに保管してるかもしれないし。貴方がWEB上から消えた後も、ずっと貴方に恋したまま、貴方の残した言葉を見つめている人が居るかもしれないですよね。俺も、ずっと見つめ続けてる。出来れば自分も、それくらい誰かに愛される存在になりたい。

俺が死んだ後も、誰かの心の中で俺が生き続ければいい。

現実世界では独身のまま死ぬだろうから・・・、せめて子供を作れない代わりに、この指が綴る言葉を、俺の子供として、誰かの心の中で産ませたいです。俺の心の中では、SHIGEさんとの子供が産まれているんです。SHIGEさんの詩は、俺が墓に入るまでずっと忘れないです。

俺は詩を読むのが大好きで、他にも好きな詩人さんが沢山居ます。俺の彼女も、いつも俺への詩を綴ってくれて嬉しいです。恋人同士で詩を交換するのも素敵ですよね。

性愛の詩が一番好きなのだけど、例えば、えっけんさんが他のブロガーへの愛の詩を綴れば・・俺は、その詩を捧げた相手に嫉妬してしまうと思います。だから、憧れのブロガーが→「一番好きなブロガー」が誰であるのか?という事は、ファンには永遠に解らないように隠し通して欲しいと切に願っています。夢を見させてください。これからも、ずっと。

申告も終わって暇になったので、CSSを少しだけ弄ってみた。コメントが見えなくなってしまったので今日中に直したいニャー。

goo blog funamushi2 - 2006-02-18 01:14:33 コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

コメント

ひさしぶり (dingo)
2006-02-18 18:30:42
なかなか いい記事だな。

dingoさん (ゆがんだはしご)
2006-02-18 19:39:15
( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー 

記録 (ゆがんだはしご)
2006-02-18 21:55:18
(っ´∀`)っ)) まだシーサーがメンテ中


ただいまコメントを受け付けていません。