heartbreaking.

中年の末路とその記録

言及記事を全て保管した

laisoさんのブログ名が頻繁に変わるので、名前が変わる度に手動で、東京laiso、境界laiso、ポルノlaiso、ゲータlaiso、ツンデlaiso ... という風に、goo編集画面で変更してます。次のタイトルは何かニャー。サイレントlaiso、シャドウlaiso、ファイナルlaiso、あやかしlaiso とか。

俺について言及してくれたブロガーの記事は、かけがえのない宝物です。時間を見つけてチマチマと保管しに出かけました(過去を振り返りまくりですが、、

finalventさんに、うつ病の記事に関して言及してもらったときは、

「私は鬱か?」

とジジ臭く呟いてる記事を読んで、「ジイさん、俺に何が言いたいのだ」と思ったダケなんだけど(いやホントにソレだけの感想だった。後で、アルファブロガーだと知ってチョット驚いた。finalventさんの文章を始めて読んだ時の感想は、「ジジ臭い」と思った。それが魅力なのかな、、 エロい妄想しようにも、皺がれた指先が頭に浮かぶ文章の老い加減だけど、ソレが萌えなのかな?そうか、ジジイ萌えが、新しい萌えの世界なのかもしれない。finalventさんに言及されちゃった、嬉しい。。って、あの時もっと激しく喜びの記事でも出しとけば良かったかも。

アルファだと知って、改めて読んでみると、何だかとてつもなく魅力的な男に思えてくるから不思議。やっぱり地位や名声って、男を美しく魅せる魔法なのかしら。アルファだと思うだけで、タダのジイさんのツブヤキには思えなくなる、。

 ■[今日の一句] ・・・終風

 ↑ コレが渋い。

俺が、男として魅力を感じるのは、lstyさんです。寝汗が・・、とか、ちょっとしたツブヤキにドキドキしてます。lstyさんは、ほしのあきみたいな、小悪魔な童顔女が好きなのか、、スゲーおっぱい。ヨダレが出ちゃった。俺は童顔も好きだけど、しょこたんと、かすみ果穂が好みだニャー。

ところで、http://www.furnation.com/Bomb/←このサイト、似非原さんの記事から飛んだのだけど、かなり衝撃的でした。特に、上記サイトのGALLERYの漫画がエロイですね。でも俺は、獣では萌えないし、801漫画も苦手。やっぱり可愛い顔した女の子が、あんあん言ってるのが一番好き。可愛くないとヤダ。

最近の俺のアマゾンアソシエイトの「売上レポート」
全曲集 Amazon.co.jp 2,767 3.25% 1 2,767 90
アストロ球団 (第1巻) Amazon.co.jp 1,900 3.26% 1 1,900 62
アストロ球団 (第2巻) Amazon.co.jp 1,900 3.26% 1 1,900 62
アストロ球団 (第3巻) Amazon.co.jp 1,900 3.26% 1 1,900 62
アストロ球団 (第4巻) Amazon.co.jp 1,900 3.26% 1 1,900 62
アストロ球団 (第5巻) Amazon.co.jp 1,900 3.26% 1 1,900 62

発送済み商品合計 6 12,267 400
紹介料合計 6 12,267 400

有難うごぜえます。何もせずして、400円ゲット。でも、アストロ球団を5冊も、俺のアマゾンリンクから買ってくれて有難うごぜえます。これからも貧乏な俺に救いの手を・・、、さて、そろそろ出かけてこようかな。今夜は、松下由樹のドラマがあるから。

goo blog funamushi2 - 2006-03-24 14:12:17 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )