読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

グダグダと打ってみただけよ。

はしごのおじさんへ (psycho78) 2006-05-06 17:06:55
どんな【こめんと】にも【れす】しなきゃならないんだったら、どんな【えんとり】にも【こめんと】しなきゃならなくなるよね?
だから、【はしごのおじさん】はせかいじゅうのぜんぶの【ぶろぐ】に、いちぎょうでもいいから【こめんと】してきて。
ね?

↑最近、意味不明な通りすがりコメントが増えてきた(いや全然大した量じゃないけど。

でも名無しのコメントが沢山付くほど隙だらけの俺の記事も、問題あるかもしれないな。チラシの裏です…って概要に書いてんのが目に止まらないのか。大目に見てくれ、って言うわけじゃないが、俺はお前らと違って精神的弱者なのよ。PTSDって重病患者なのよ。だから俺を守ってくれ。…とか言うのが、えっけんさんの嫌うタイプのブロガーなんだろうな(藁。

過去に、名無しの「きんもー☆」が付いた記事を、「何故、キモイと思われたのか?」と、後でよく読み返してみたら、確かにキモイ部分があった。名無しのコメントでも、考えるべき点は多いと思うんですよ。簡単に切り捨てるべきではないというか。それが批判的な2・3行のコメントでも。以下の記事は問題ありますけどね。

何か勘違いしている人・思いこみの強い人のブログは、匿名のコメントでむしろ潰すべきだ

俺が一番嫌いなタイプ。死ねばいいのにな。俺は暇じゃねえし、そんな時間割いてられねえから、誰かサクッと殺ってくれねえかな。俺が、ブロガーの人格を判断する基準は、着地点の記事だけだ。過去記事は読まない。記事単位でしか見てない。上記の記事を読んで、コイツはこうゆう人間なんだと判断したよ。

管理人が一生懸命になるほど、それを読んでる人は鼻でブー!って吹いてる可能性が高い。一生懸命な人ほど笑われる時代なんだよ、悲しい事に。

俺が真剣に怒るほど、笑われてしまう事が多い。読んでる人は、箸が転がっても面白いんだろうな。ああ、おめでたいことで。

こちとら生きる為に必死だというのに、親に買ってもらったPCで一日中ネットしてる勘違い馬鹿共が右翼だの左翼だの、小さなブログであーだこーだウゼエんだよ。お前らがギャンギャン吼えたって政治家にでもならない限り、世の中は変わりゃしねえんだよ。ブログで右翼・左翼だの言ってる奴らはホント暇人やなあと思う。引用文だらけの、お前らのくだらん記事読む価値なんかゼロだね。むしろ個人の日記の方がまだ読む価値があるわい。

あの界隈の揉め事(?)追っかけてたら、もう彼女とのメールの時間か。最近エロい話もしてないし、何か空気みたいな存在なんだよね。

goo blog funamushi2 - 2006-05-07 21:12:03 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )