heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

お前らに何が解る・・

貴方は、今の俺が「無理して背伸びしてる」と言いましたが、むしろ以前より気が楽です。俺が変わった理由は、いつまでも過去のトラウマに囚われた記事を出すのは、俺のPTSDの症状を悪化させるからです(PTSDだと知ったのは最近です。

根暗すぎる日常話を、このブログに出したくない。今、ここに来てくれる人達が、俺の根暗な話聞いてもドン引きするだけだと思うし。いや皆、黙ってるだけで何かしらのドス暗い面は持ってると思うのだけど。言うか言わないかの違いだけだから。

最近、TVも映画も余り見てない。俺は重症なので、結婚とか男女のセックスも、不意打ちのように視覚から飛び込んでくるものは受け入れられない。自分が好んでエロいDVD鑑賞するのは心の準備が出来てるから大丈夫だけど。でも終わった後も続いてるAV女優見てると死にたくなる。羨ましくて殺意しか感じないけどダルくて切る力も無いから、そのまま流しながら寝てたりする。

このブログで出会った年上の女性Kさんと、メールで毎晩話してる。いつからか、愛してるの一言さえ躊躇うようになった。それでも傍に居る。彼女を女としてだけではなく、人間的に好きだからだ。俺は仙人か?と思う時がある。セックスもしないで、ただ手を取り合うだけの恋人同士だからね・・。だから、ナンパだの合コンだの、はしゃいでるヤツラを見ると、若いねえ・・って思うだけだよ。そんなヤツラには本当の愛など解るはずが無いからだ。男は、チンコを斬りおとさない限り、本当の愛を知る事など永遠に無いだろう。男は古来より狩りをする生き物だからだ。女も所詮、獲物でしか無いからだ。

でも、やっぱり根暗な話は続けると思う。吐き出さないと死んでしまいそうだ。一度でいいから女とヤリたい。結婚したい。子供欲しい。俺の墓に線香立ててくれる子供が欲しい。このまま一人で朽ち果てるのは嫌だ!俺が何をした?俺の人生を返せ!加害者が施設でウツ病のフリしてどうすんだよ。だから俺は、ご都合主義の偽ウツ病患者が大嫌いなんだ!病人ぶって薬飲んでるお前らも、加害者と同罪だ。俺のように感情論だけ述べられる人間こそが、真の苦しみを知る者なのだ。お前らのように理論整然と資料並べてしか語れないヤツラは全部偽者なんだよ。嘘付くな。

辛い辛いだと?セックス出来て何が辛いんだ。お前の悩みなど俺からすれば、取るに足らない些細なミジンコみたいな悩みに過ぎない。直接打ちながら細切れに投稿してるから、俺がどんだけ感情の入れ替わりが早いかが良く解るだろ。俺はビョーキなんだよ。いくら打っても薄っぺらだ。俺の醜い体を見ればお前らは一言も喋れないほど恐怖するだろうよ。お前らは幸せすぎる癖に、とっかえひっかえ遊びまくって、人間の屑だよ。俺がマトモな体ならば、一人だけを死ぬまで裏切らないで愛し続ける。遊びまくってるお前らは、俺の目に付く場所に浮ついた記事出すんじゃねえよ。ブッ殺すぞ。[殺]

goo blog funamushi2 - 2006-05-23 03:59:16 コメント ( 24 ) | Trackback ( 1 )