heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

過去記事は自分が楽しむ為のもの。

えっけんさんにコメント欄でカマってもらえる、はむはむさんに嫉妬しただけです。何してんだ俺は、、調子に乗ったら駄目だ。また愚かな行為に走ってしまった。。・・はむはむさんも、えっけんさんに恋してるだけに違いない。だから自分の感情を上手くコントロール出来ないだけだ。はむはむさんは、時々ヤクザみたいな口調になる。個人情報チラつかせたり、IPアドレス曝したり。とにかく、はむはむさんには気をつけた方がイイ。

他人の不幸は蜜の味: 「おすすめ記事です!読んで!」って言われても読まないですよ。

lstyさんの、この試みは面白いと思いました。俺も、さっそく今日から「一年前の自分の記事」を毎日確認する事に決めました(記事にはしないですが、自分が確認して楽しむだけです。

嗚呼、その為に存在する過去記事であり、ブログであるわけですね。ブログの新しい楽しみ方を発見しました。(今日は、えっけんさんに過去記事発掘されて、どきどきで、はぁはぁ、でしたが、、

俺は去年の今頃何してたのかなあ。暗いポエムを一日に4つも出してましたorz

  暗いポエム4つ

これを何人がクリックするか統計を取ってみたいと思います。2~3日後に報告します。経験から言って、過去記事に誘導リンク貼っても、飛んでくれるのは6~7人が関の山です。だから俺は過去記事への誘導は意味が無いと思うのです。・・でも恋した相手の過去記事なら読むかな(ぽっ。。

何処かで[揉め事]が起きると、関心がそっちにイッてしまうので、、普段巡回してるブログのいくつかへ行くのを忘れてしまうんですよ・・。俺は野次馬なので。時々、燃え盛る炎の中に飛び込んでみたくなる時もあります(危険、、。飛び込んでも、誰も助けず自分だけ慌てて飛び出てきますけどね。その雰囲気を味わいたいだけなのかもしれません。

この人の四コマは面白いと思う。微妙に当たり外れは有るけど。余り完璧に描きすぎない方が漫画は面白いのかもしれない。

みやここうじの世界

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/1d8baf387add965b8736ef751344976d

goo blog funamushi2 - 2006-05-26 23:51:18 コメント ( 2 ) | Trackback ( 2 )

コメント

Unknown (harsch)
2006-05-27 05:51:03
1年前の記事より、だいぶ丸くなってますね。

harschさん、おはようございます。 (ゆがんだはしご)
2006-05-27 07:01:20
harschさんのブログに毎日通ってるのだけど更新が余り無いので心配してました。
harschさんも、去年の今頃は・・かなり荒れていた様子ですね(汗。 あっ、スゴイです。・・見てはならぬものを俺は見てしまったのかもしれません(藁。 harschさんも丸くなったように見受けられます(去年の今と比較すると。
過去記事を読んでいると、自分でも1年前より丸くなったなあと気付きました。でも、ちょっと寂しさもあるかもしれません。若さが失われてゆく感覚に近いです。
lstyさんの表現で言うと「エッジ」が効いてた過去記事の方が個性があって良かったかも・・とか思えてきました。過去の自分の文章のテンションの高さに嫉妬するというか・・そんな感じです(これはブロガーの誰もが持つジレンマかもしれません
。。
言葉は無くても、harschさんが俺を見守ってくれてる気配を感じています。harschさんは ほのぼの系が好きそうな人に思えたので、俺も丸くなれて良かったです。コメント貰えて嬉しいです(ぽっ。


ただいまコメントを受け付けていません。