heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

愛のあるリアルなセックス話は止めて下さい。

今朝出した記事の補足です(まだ怒り鎮まらず・・。

客観的立場でのセックス話や、「愛の無い」セックス話は大丈夫なんですよ。例えば、似非原さんが客観的立場から、男と女の性について語るのは問題無い。

俺が恐れているのは、好きで通ってるブロガーがイキナリ何の予告も無く、「愛のあるセックス」についてリアルに語りだす行為なんですね。または、「セックスとはこうあるべきだ」みたいな決め付けも止めて下さい。愛の無いセックスを強要された者としては苦しいです。また愛の有るセックスを一度もした事が無い者としても痛すぎます。

それほど「愛のあるセックス」の話をする時は、慎重になってください。皆が皆、愛のあるセックスが出来てるわけじゃないんですから。ましてやメジャーな女ブロガーは、ちょっと待って下さいよ。まずは、セックスの話も有りうるだろうキャラ作りから開始して下さい。

キャラクターの確立が出来てるか否かの問題なんですよ。セックスの一条あや乃は、ある程度「セックスの話もするよ」ってキャライメージが出来てるから、読者に免疫持たせる事に成功してると思うんですよ(それでも俺は一条あや乃さんがチョット苦手なんだけど、、。

ある程度、そのブロガーに感情移入してしまうと、そのイメージの崩壊が怖いんですよ。貴方の過去記事なんか読んでませんから、俺が貴方の本性を知らなかったダケかもしれませんが(つまりセックスについてもリアルにヘーキで語れるよ、っていう恥じらいの無さの事。

欧米から比べれば、社会的に未だに男尊女卑の日本社会ですが。男から見下されたくなければ、まず女性もそれなりのエチケットを身に付けるべきですよ。女として、ではなく人間としての価値をブロガーとして認められたいならば尚更。リアリティのあるセックス話がしたいなら、いくらでもすればイイですよ。但し、前置きを忘れずに。注意書きして、ちょっと行間空けてから話し出すか、もしくは反転文字にするか。別ページに誘導するか。それが知的な女性としての最低限のマナーです。

「愛のあるセックス」の話は、確実に貴方の読者の大多数を傷付けていると考えた方が良いです。貴方のブログに通う読者は、貴方に恋をしている場合が多いです。もしくは普段からの貴方の書く文章が純粋に好きで通ってるだけかもしれません。余りショッキングな行動は謹んで下さい。昔、愛の無いセックスに溺れたから、今は愛のあるセックスについて語らせて、と言われても、じゃあ現在「愛のあるセックス」が出来ない状況にある人達の気持ちを踏みにじってもイイという話では無いでしょう。

モザイク入れて下さい。もっと大人らしい行動をして下さい。昨日はイキナリすぎたので、俺も心の準備が出来ていませんでした。貴方が今後そうゆうキャラで押し通すつもりなら、それもイイでしょう。俺が見なければイイだけの話ですから。ただ、これだけは言っておきましょう。貴方のおかげで俺は昨日、危うく親を殺して自分の命を絶つところでした。ネット上で「愛のあるセックス」についてメジャーな(どちらかというと普段は余りセックスを語らない)女性が語る場合は、細心の注意を払っていただきたい。

やはり顔写真は必須。目は隠してもイイから。写真が無いとイメージだけが暴走して制御出来なくなる。2chの掲示板でエロい写真見ても、そんなに嫌悪を感じないでしょ。つまりリアルなセックス話をするならば写真を出せ、という話なんですよ。(この写真出せについての過去記事)

goo blog funamushi2 - 2006-05-29 11:51:37 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )