heartbreaking.

中年の末路とその記録

ブサイクで悪いかよ!整形手術は痛いよ!

「俺はブサイクが大嫌いだ」 (嫌い: Mad All Caps)

ブサイクな人が、綺麗な芸能人に憧れる気持ちを「気持ち悪い」と言ってますね。ブサイクは黙れ!と問答無用に斬りたいだけなんでしょうか。

「> 自分の心の闇を見つめて、克服しようとしていないからそうなる。」

ブサイクな人は、生まれつき親から譲り受けた容姿について永遠に葛藤し続けろという意味?じゃあ綺麗な人なら、たまたま生まれつき恵まれた容姿の美しさのままに、傲慢に何でも言って構わないって意味?ブサイクな人が、綺麗な人のように有るがまま言いたい事をいいながら、顔を上げて胸を張って生きるのは駄目って事?

じゃあ整形手術をしろよ、とか思うんでしょ。何も解ってないね。整形手術がどれだけ痛くて大変かも知らないくせに。

俺が整形手術をした夜、俺の近くのベッドでは「痛い、痛い」って、夜通しすすり泣くような声が聞こえていたよ。エラを削る手術をしたらしいけど、相当痛かったようだよ。何で、生まれつきブサイクなだけで、こんなに苦労しなくちゃならないの?それは、貴方のように外見で差別しながら、「ブサイクは黙れ!」って馬鹿にする人が居るからでしょ。

俺だって、整形手術は相当痛かったよ。俺は注射一本でさえ涙が浮かぶほど痛いのが嫌いだから、手術前に注射を何本も打たれて点滴されるのも嫌だったし。手足括り付けられた冷たい台の上で、錠剤みたいなの飲まされて、数秒以内に全身麻酔が効いて意識失ったけど。起きてからの痛みも、かなりキツかった。いや俺が、もともと痛いのが嫌いだから余計に。入院後は新幹線で帰ったけど、成れない体にかなりヨロヨロしたよ。その後のリハビリをサボったのも原因で、今はもう自分の体には余り関わりたくないというか、自分の体なんだけど直視したくないです。自分の体から逃げてる。もう痛いのは嫌だから、逃げられるところまで逃げたい。肉体は老化するけど、異物は元気だね。いや、今の時代は整形手術する人が増えてるから、こんなの大した事ないのだけど、それでも整形手術する人達ってのは、もともと綺麗な人達に追いつく為にプライド捨てて痛い想いに耐えて、それでも何とか同じスタートラインに立てるか否かすら危うい。そんな苦労をしているんだよ。

だから整形手術した人を馬鹿にしないでね。

話を戻すけど、「加藤あいになりたい」って憧れてる女性の、何を反面教師としたいわけ?ブサイクが物欲しそうにしたら周囲に哀れみの目で見られるから、ブサイクは何も望まず強く生きてるふりをするべきだ、とか参考にしてんのかよ。コンプレックス丸出しで悪いかよ。外見の綺麗なヤツラには解んねえだろうが、整形手術でプライドを捨てて痛い想いしない限りは、このコンプレックスと一生付き合わねばならんのだ。愚痴くらい言ってもエエやろが。

「> 結局美しさとは内面から出てくるものなのだと確信している。」

生まれつき容姿に恵まれた人が性格悪くても、「心の美しさが容姿に顕れてる=いい人」って事になるのか?それは余りにも短絡的すぎるだろう。これは顔に限らず、肉体のあらゆる部位について言える事だよ。何で生まれつき決め付けられた外見に、ここまで苦しまなければ成らないのか。生まれつき容姿に恵まれた者だけが、傲慢に振舞ってイイって話じゃないだろうが!勘違いするな!そして、整形手術の苦労もしらず、生まれつき容姿に恵まれているだけで無能なヤツラに、過剰にチヤホヤしすぎる世間も如何なものかと思うよ。

goo blog funamushi2 - 2006-06-29 05:00:01 コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (黛)
2007-03-02 00:45:45
お前は目が見える幸せに気づいてない
お前は耳が聞こえる幸せに気づいてない
お前は口で話せる幸せに気づいてない
お前は五体満足である幸せに気づいてない
お前は日本人である幸せに気づいてない
オレはこの身があるからこれ以上望まない

Unknown (hashigotan)
2007-03-02 00:48:17
文句言いたいなら記事でも打ってトラバ飛ばせやコラ!ブッ殺すぞボケが。

Unknown (hashigotan)
2007-03-02 00:49:20
俺がいつここで五体満足だって言ったよ?ああ?俺だってブログでは言えない事いっぱい抱えてんだよ!

Unknown (hashigotan)
2007-03-02 01:01:16
お前みたいなやつはPTSD患者への認識が足りなすぎる!
http://www.angelfire.com/in/ptsdinfo/crime/crm3h6.htm
これでも読んでおけ!

Unknown (Unknown)
2007-03-03 03:07:54
半年以上コメントがなかったのにw
しかも夜中にww
3人連続でコメントwww
その後急にコメントが一件もないwwww
これは俗に言う自作自演ですかねwwwww
うぇwwwwうぇwww

Unknown (hashigotan)
2007-03-03 03:40:45
自作自演ですかねwwwww
↑ お前はユタカの亡霊か?ユタカと決裂してからヘンなのが沸いてきだしたのだが、怪しすぎるゾ

Unknown (Unknown)
2007-08-21 13:50:00
整形手術ってそんなに痛いんか・・・
むかし心臓の手術したことあるけどそんなんの比じゃねえのかな?


ただいまコメントを受け付けていません。